忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/20 21:30修正

 小説の更新が来たよー!


 11話とキャラクター紹介が更新&追加されました!

 バイトから帰ってきて確認したら更新されていたから、おかげで更新報告と感想が遅くなっちまったぜ。とりあえず、遅くなってごめんなさい。




 さてさて、前回は聖幼女・マリア様のピンチな状態で終わっていたので、今回はそのピンチな状態からの始まりでした。
 しかし、そのマリア様を囲んでいる敵の皆さんは最初から一杯一杯なご様子。そりゃ、聖剣の攻撃を相殺して味方を殲滅していく姿を見ればねぇ~。まぁ、一個大隊で囲んでいるのである程度の余裕はあるようですが・・・。


 そんな敵に囲まれてるマリア様といえば、お怒りモードです。『これで終わりだ(ry』なんて恐れ多い事を敵さんが言ってしまったから。お陰様で、一個大隊VS一人な状態でも俺が狩る者・貴様らが狩られる者って考えが出るほどですから。内心がヘタレなのにこの考え。凄いもんです。


 なーんてマルチタスクで考えてる所に念話が。
 遅れていた王国の部隊が来たようです。しかも!以前に登場したアルステーデ大尉が率いているなんて。ごめんよ、前回に要らない子なんて言ってorz もう、ナイスタイミング!その後の、マリア様との掛け合いもカッコイイよ。


 そして始まる幼・女・無・双
 敵の一斉攻撃を完全に防ぎ、反撃で敵を約300人も消しさる戦いの始まり!フレディ少佐、初めて役に立ったねw おかげで、マリア様が無事だったぜ。勿論、マリア様の氷のローアイアスも流石な防御性能。逆に敵側は大混乱w そりゃ、大隊の攻撃を受けきり、大きな反撃を受けたらそうなるよ。

 さらに、追い討ちの演説(宣言か?)
 ヘルジングの演説はどれもこれもカッコイイな、もう!それも、ポーズ付き!なんて、神々しいお姿だ・・・ or2<ハハー


 そして、更なる追撃!

 ・王国一個中隊が現れた。
 ・王国一個小隊が現れた。
 ・広域念話を使った。
 ・敵の士気が下がった。


 いやー、Alto氏の魅せは凄いです。地の文やセリフの一つ一つがカッコイイ!もー、アルステーデ大尉のセリフは痺れました。
 そして、雰囲気に流されて攻撃のタイミングを逃した敵さんは涙目w


 その後は、聖剣に認められたマリア様による攻撃と王国軍+管理局の攻撃により滅多打ちに。敵エースによる攻撃が有りましたが、まぁ幼女様の加護には勝てませんでしたマル。
 え?クロノの活躍?はいはい、強い強い。変態にはこれぐらいでいいだろ?(オイ



 んで、戦闘後の後かたずけ。
 せんずは、おめでとうアルステーデ大尉。マリア様に認められたようで。これで貴君もこの聖マリア教の一人に(オイ

 そして、帝国では祝・二人目の生存者が出ました。足跡付きでw
 しかし、マリア様が600億マルクの賞金首ですか。少ないな~(エッ! マリア様ならあと二桁は行けるだろうが!それぐらいの価値があるお方なんだぞ~。


 これにより帝国は勿論、王国の方でも危険視されてるそうな。いや、今更か? 今後、エスコン5のラーズグリーズみたいにならないよな?それそれで面白そうだから問題ないけどね!




 今回の感想はこんなもんで。書きたい事が沢山あって、何を書いているのか分からなくなったけど、まぁいいや(オイ
 Alto氏も体に気をつけて一日も早く更新してくださいな。だから出来るだろ?(断定

 では、おかれさまー。


 追伸:エスコンZEROを買われた方はエスコン5♦もプレイしてみることをお勧めするよ。エスコンZEROのその後の世界が舞台だから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]