忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/24 22:40 修正

 新たな勇者が現れた!


 え~と、まず最初に謝らせてください。

 すんませんでした! orz

 言い訳になりますが、昨日の更新が空いてしまった理由ですが、妹にパソコンを占領されていました(爆 しかも、バイトも夕方から日付が変わるまであったので、更新できませんでした。
 あ~あ。毎日更新の記録がここで途絶えてしまったよ。
 がっくし。


 はい、という訳で簡単な謝罪会見はこれにて終わりにさせて頂いて、次に参りまーす。



 今回の新着情報は、なーんと!なぞ氏に続いて聖幼女・マリア様のお姿を描いた方が現れたのです。
 本当ならリンクを貼りたい所ですが、直リンクをしていいものか分からないので、今回は画像までの誘導になります。

 画像までの道筋は…

 ①:まずArcadia♦へGO!
 ②:投稿掲示板に行って
 ③:そこから、とらハ板へ入り
 ④:マリア様の活躍を描いた小説「リリカルなのはAnother~Fucking Great!~(現実→リリカルなのは TS)著:Alto」に入り
 ⑤:小説内の感想掲示板へ入り
 ⑥:その中の[578]ぷーにゃん氏の感想の中にアドレスが!
 ⑦:アドレスのページに行く
 ⑧:なんという、マリア様の神々しさよ・・・or2

 と、なります。ま~、簡単に言えば小説感想ページのぷーにゃん氏の欄を見てくれ!っとなりますね。


 新着情報はコレだけですが、コレだけでは何なので…

 追加であるサイトの紹介をしまーす。

 ギャラリー大黒屋♦

 このサイトには、色々と管理人:masamune&tagosaku氏のコラム等が沢山ありますが、マリア様の活躍を楽しんでる方には、このページがお勧めなんだ!そのページの名前は「エイセスコミューン」です。

 このページには、エスコンの攻略情報に、な~んと!エースコンバットZEROの小説があるんです。しかも、かなりのボリュームにきちんと本編にそった物語なっています。勿論、ゲームに描写されていない舞台裏も描かれているのでゲームをプレイした人でも楽しめる内容です。

 リリカルなのはAnother~Fucking Great!~を読まれてエスコンZEROに興味を持って買われた方がいる傍ら、色々な都合によりゲームをプレイしていない方もいますので、こちらの小説を読まれたら、小説のネタが分かるようになると思います。ついでに言えば、エスコンの小説を読む時に公式Webページで世界観や登場人物を確認していれば、さらに面白くなりますよ。

 各エスコンシリーズの公式ページのリンクはこちら⇒「ACES WEB♦



 さて、今回の更新はここまでです。
 これからも、出来るだけ毎日更新をしていきますので応援宜しく!

 では、おかれさま。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]