忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 作っちゃった |∀ブ)


 勢いでやった、後悔はしている。だが、謝りはしない・・・!


 へ~い。というわけで、作りました。聖マリア教のコーナーつーか、カテゴリーを。
 うん。ぶっちゃけ内容はあまり考えてないんだ。だから、後悔している俺がいるorz

 さて、作ったからには何かしよう。

 ・・・・・・・・・
 ・・・・・・
 ・・・

 よし。本家作品「リリカルなのはAnother~FuckingGreat!~」Arcadia♦とらハ板にて投稿)に関連する情報を配信しよう、そうしよう。
 小説が更新されたり、関連する何かが起きたらここで報告でもするよ。情報が遅いって文句が出そうだけど、坂を転がる石のように突き進みます!


 では、初回の今回はこちらの情報をお送りします!

 なーんと、主人公にして我が心の主マリア=エルンスト様を描いてくれた人が現れたのです!

 梟~ふくろう~♦(管理人:なぞ)』

 もう狂喜乱舞です!可愛い&カッコイイ~ (;サ∀ブ)=3
 これからも、こういうのがどんどん増えていったら、この世の理想郷が見えてくるはず・・・!
 ありがとう、なぞさん!

 ちなみにpixiv♦にも公開されてますから、そっちもよろしく♪検索でマリア=エルンストと入れたら出てくるから。


 さて、このカテゴリーを作ったので、前に書いた記事もこのカテゴリーに移動します。前回の記事を読みたい方は聖マリア教のカテゴリーからどうぞ。


 では、今回はこの辺にて・・・。

 皆様に主のご加護がありますように・・・
 
ぅゎょぅι゛ょっょぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 聖マリア教に入らせて頂きました!
Chaos 2008/12/12(Fri)19:28:01 編集
ぅゎょぅι゛ょっょぃ!!w(挨拶
初めまして、サブ・ミリタリー様。
Chaosと申します。

ぅゎょぅι゛ょっょぃでお馴染みのマリア様をArcadiaで読んで感想掲示板にて、このサイトを知ってから毎日通わせて頂いています!
思い切ってこの度、聖マリア教信徒にならせて頂きました!!
それでは、僭越ながら今後もこのサイトの1ファン及び聖マリア教信徒として、応援させて頂きます。
  • Re:聖マリア教に入らせて頂きました!
サブ・ミリタリー 2008/12/13 02:10
初めましてChaos様。
こんな場末なブログに毎日来てくださってありがとうございます!
これからも頑張っていきますので、気が向いたら応援してください。

>思い切ってこの度、聖マリア教信徒にならせて頂きました!!
聖マリア教の入会おめでとうございます。
聖幼女・マリア様を信仰する仲間として、これからも頑張っていきましょう。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]