忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 神だ!神が降臨なさったぞ!!


 ニコニコ動画に新たなる神が降臨しました!



 サムネを見ただけでも完成度が伺えるこの出来!
 一年もかけて作り上げただけあって、文句なしの出来上がりです。

 しかし、よくこんな3Dムービーを作れるよね。ぶっちゃけていえば、PSPで出る初音
ミクのゲームPVの3Dより出来が上ですよ?
 ミクも公式イラストレーターのKEI氏が描いた絵に似せて作られているし、細かい所
まで作りこんだ3D。作品中に出てくるギターみたいなピアノ?も凄くカッコイイよ!ム
ービーも綺麗だし・・・。初音ミクに惚れ直したぜw


 それにしても、ニコニコ動画には本当に完成度が高い作品が多いよね。今回紹介し
た動画もそうだし、下に挙げる動画もプロレベルだよ。



 思いついた神3DPVを集めてみたぜ。
 これらを全部見たら、こう思うだろう・・・。

 野生のプロだと・・・

 この世にはプロにはなっていないけど、同じほどの技術を持った職人が野に居る事
を知らしめたはずだ。
 これからも、職人達を応援し続けるよ~!


 では、今日はこれまで。
 おかれさま。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]