忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 祝・1000Hit達成!


 やぁ!バイトから帰ってきたサブ・ミリタリーだよ。
 寝る前にブログの確認をしたら1000Hitしてたよ!みんな、ありがとー!(>w<)ノシ

 始めた頃は一年半で1000Hitくらいしたらいいなー、と思いながら更新をし続けてきましたが、予想を超えた速さで目標達成しちまったぜ。こんな場末なブログサイトに来てくださった皆様方には感謝の気持ちが絶えません。

 今回キリバンを踏んだ方は誰かは分かりませんが、おめでとう!次のキリバンは1500になりますので、次にゲットした方は一言お願いします(ペコリ
 何もお返しはできませんが、祝辞だけでも送りたいので。


 これからもマイペースに更新をして行きますので、生暖かい眼差しで見守ってください。
 それでは、おかれさま&
ありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]