忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新する時間がねぇっす


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 まーた、更新に穴が開いたし…。仕事の疲れのせいか、最近は10時を過ぎると寝てしまいそうになります。マジでやばいよ? というか、毎回同じ事を言ってるような…。



 さーて、今日もニコ動の紹介でお茶を濁すかw


 【一本目】


 『30分越えの組曲式メドレーです。とりあえず一言。詰め込みすぎだw』



 【二本目】


 『なんという疾走感。曲のミックスと動画がマッチしてるぜ!』



 【三本目】


 『いいね~、この全集は。原曲で集めてる点が嬉しい。』



 【四本目】


 『ちっと古いけど、おすすめのメドレーです。エロゲー好きには堪らない一本。』




 時間が来たので今日はこれまでです。もうすぐ日付が変わるぜw いつもならベットに入ってる時間だが、明日は休みだから余裕だね。ごめん、ウソ。やっぱり眠いですw 更新したら風呂に入ってる寝るよ。

 それでは、おかれさま。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こちらでご報告いいですかね?
ピノキオ URL 2009/05/30(Sat)23:24:10 編集
どうも、ピノキオです。

サブ・ミリタリーさんには毎度懇意にさせていただいていてほんとに感謝です。
リンク申し出嬉しいですありがとうございます!

ぜひ相互リンクという形にしたいので、こちらからもリンク貼らせてもらってよいでしょうか?
お返事いただきしだい、リンク貼らせていただきます。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]