忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気付いたら一周年


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 ふと気付いたら、昨日でこのブログが一周年を向かえていましたw イェーイ!ここに来てくれている皆さん、ありがとう!
 ブログを始めた当初は、ここまで人が来てくれるとは思ってもいなかったです。頑張って更新を続けてみるものですね~。これからも頑張るよ~。



 さて、今日はニコ動の紹介をするぜ。
 今日は新着動画をじっくり見れたので、新物が沢山ありまっせw

 それじゃあ、いってみよ~。


 【一本目】


 『愛すべき馬鹿が出たぞw ガチで実物大を作りやがった!!』




 【二本目】


 『このタイトルは…。やっぱり、ベランダの人!相変わらずリップシンクロすげぇ!あと、バックがカオスだぞw』



 【三本目】


 『なんという神調教!ロリコン魂が燃え滾ってきたぜぇぇぇぇ!』
 ちなみに元ネタ⇒【ニコニコ動画】【4歳の娘が】ワールドイズマイン【頑張ったよ】



 【四本目】


 『予約していて本当によかった!サブの友人よ…、購入しないか?友達が付属しないんだが…』



 【五本目】


 『完成度半端ねぇw 二次元物理シュミレーション「Phun」の進化が凄い!』



 【六本目】


 『気に入る壁紙を探さなくてすむから良いよね。作るのが手間だけどねw』



 【七本目】


 『単品キターー!やっぱりクォリティが高いぜ。』



 よし、今日はここまでだぜ。
 動画を沢山見ることができて今日は良い日だ。あー、勿論仕事には行ってきたよ。だから、ニコ動を見てたからゲームはしていないんだw 両方とも、時間が掛かるから両立できんのだよ。

 まぁ、言い訳になってるかどうか分からんが、そういう訳だからさ。Fallout3は待っていてくれ。その内やるからw(オイ


 それでは、おかれさま。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • どうもです。
ピノキオ URL 2009/05/31(Sun)23:07:38 編集
相互リンクありがとうございます。
マッハでリンク追加させていただきました!
これからもよろしくです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]