忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 !!


 やぁ、サブ・ミリタリーだ!

 つい先ほど、Arcadiaのとらハ板にて『リリカルなのはanother~fucking great!~』を確認しました!

 投稿の確認をしただけで改訂や修正の確認に、Alto氏のコメント確認もまだですので、あまり詳しい事は言えません。しかし!復活されたからには続きを投稿される可能性も大!
 これからの動向を注意深く確認するんだ、みんな。目を離すなよ?


 それでは、ちょっと読みに行ってくる!っと、その前に。Pixivに再投稿の報告をしなくちゃ。

 では、お憑かれ…。いや…、こちらの挨拶の方がいいな。

 みんなさんご一緒に!


 
ぅゎょぅι゛ょっょぃ!
PR
 何処に行かれましたか~!?


 やぁ、サブ・ミリタリーだ!

 ちっと更新に穴が開いてすまなかったな。



 さて、今回は聖マリア教のコーナーで行くのですが、皆さんに悲しいお話があります。

 ArcadiaからAlto氏の作品が消えてしまいましたーー!

 うぼわぁぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・ 
 なんて事だ。『リリカルなのはAnother ~Fucking Great!~』『闇渡り』の両作品ともに大好きだったのに。Alto氏の話では両方とも再構築・改訂をしていたそうなので、一旦削除した後に再アップしてくれる可能性もあるので、サブはこれに期待しています。期待させて!!


 う~、更新が止まったままなら、今までの分を読み返したりして楽しめていたのに、削除されてしまったら…、ねぇ。




 とりあえず、少しの間は様子見状態になると思います。再アップされるか、このまま消えたままなのか…。みんな!マリア様に祈りを捧げながら見守ろう!!
 もし消えたままでも、このコーナーは記念碑みたいな感じで残しますので、今後とも宜しくお願いします。

 それでは、おかれさま。
 これでかつる!


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。
 今回は聖マリア教の時間となりまーす。


 前回ご紹介した『金髪のグゥレイトゥ!』さんが、新たなマリア様の絵をお描きになりましたー!いぇーい、パチパチ~。
 しかも今回、マリア様とアンナちゃんとのツーショット!仲良きお姿に癒しのパゥワーを受けますにゃー。


 今回も画像の公開場所はpixiv♦になります。このブログのリンクに、pixivにあるサブのプロフィールへと飛べます。そこにあるブックマークから画像に飛べると思いますので、一度お試ししてみてください。
 勿論、前回お教えした方法でも見つかるので、そちらでもどうぞ。

 信者なら絶対見るんだぞ?



 こうやってマリア様に対する熱が上昇していけばAlto氏も続きを書く気力になるかも。みんな!全力で応援するぞ。 <(  `サωブ)


 それでは、マリア様の活躍を祈りながらお別れです。
 おかれさまです!
 ぅゎょぅι゛ょっょぃ


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 生きてますよ? うん、更新にすんごい穴を開けてごめんよ。ブログを更新する元気が無くてさ。
 まぁ、更新していなかった間に少しネタを溜めたから次回の更新は楽かな?



 さて、今回は久し振りの聖マリア教の時間だよ~。
 小説の更新が止まって久しいが、ファンの応援は止まらんよ? 小説の改訂?だったかな、これをしてるそうだから気長に更新を待つさ。


 そーんなファンの皆さんに朗報だよ~。

 Arcadia♦で活躍している金髪のグゥレイトゥ!氏がマリア様の御姿を描いてくださいました~。( >w<)ノノ パチパチ!
 絵の場所はPixiv♦になります。タグ検索で『リリカルなのはAnother~FuckingGreat!~』やタイトル検索で『マリア=エルンスト』と入れて頂ければ見つかります。勿論、ユーザー検索で『金髪のグゥレイトゥ!』と入れても出てきますよ。


 それにしても、さすがマリア様。血に濡れても、その美しき御姿に陰りがありませんな。いや、もっと美しくなりましたかな? ま~、どんな御姿であろうとも美しいですけどね!
 さぁさぁ皆様!そんな麗しき御姿を見に行ってくだされ。上に見に行き方を書いてありますから迷う事はありませんぞ?



 ふぃ~。書いてたらテンションが可笑しくなったなw どんどん口調が変わって来てるしね。でも直さずに、そのままアップするけどね~。

 では、次回も宜しくお願いしますよ。
 おかれさま~。
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]