忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お待たせしました!


 やぁ、サブ・ミリタリーだ!

 久しぶりの更新ですね、皆さん元気でしたか?サブはそこそこ元気ですよ。
 今まで更新が空いていた訳なのですが、まぁ言い訳みたいな物ですが、実は・・・


 PCが逝きましたwww


 このブログに来てくれていた人なら知っているかも知れませんが、以前からPCの調子が悪かったんですよ。それがついに限界に来たようで、まともに動作しないようになりました。
 それでも、動くときは動いていたのでそのまま使っていたんですよw 新しいのを買う予定(親が)が無かったので。というのも、PCは厳密に言うと親の物?だったのでね。サブの財力では新しいPCを買うことが出来ても生活ができなくなるので、二進も三進もいかない状態に・・・。


 まぁ、そんな状態が続いていたのですが、このたび新しいPCが家に届きましたので復活と相成りました。
 と、言っても相変わらずの不定期更新となると思いますが、今後も見てくれると幸いです。


 それでは、次回のUPはニコ動紹介になると思いますが、のんびりと待っていてください。
 じゃあ、生存報告と復活報告はこれにて。

 おかれさま!

PR
 遂にこの時が・・・!


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。
 皆さんに良いお知らせがあります。


 ピノキオP♦の同人CD「ハナガノビール」がとらのあな♦で委託販売
が開始されました!
 ⇒こちら♦

 ボーマス9で販売された初CDが、イベントに参加できなかった人で
も手に入れれる様になったのです。
 現在は通信販売のみで、店舗販売は未定だそうです。なので今す
ぐ、上にあるURLから購入するんだw サブは今さっき購入してきた
よ。みんな~、俺の後に続け~w 売り切れ、もしくは売り切れまぎわ
まで持っていくのだ!


 そーんな、密かで小さな野望と共にCDの到着を待ってます。だから
みんな!俺の後にt(略


 ・゜・(サ□ブ(○=(・ω・´)




 
---『サブ・ミリタリー』はログアウトしました---
 祝・7500人突破!


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 本日、我が「槍を持って進む者」が7500人ヒットしました~!
 いぇ~い!皆、ありがとう!おめでとう、俺!!


 仕事の仮配属が終わり正式配属が決定した事により、今まで以上
に仕事の濃度がアップし、家に帰るとご飯を食べて寝るのを繰り返し
ている毎日によって、ろくに更新が出来ていないブログですが、こうし
て来てくれる人が居るのは嬉しいものです。
 これからもぼちぼちと頑張っていくので、暇な時や、気が向いた時
にでもこのブログを覗いてやってください。



 さてさて、今回のキリバンは一つ嬉しい事がございます!
 知らない人が大半でしょうが、このブログではキリバンを踏むと、キ
リバンのお知らせとコメントを入力できるウィンドウが出てくるのです
よ。
 これまではコメントを残してくれる人がいらっしゃいませんでしたが、
今回はありがたい事にコメントを書いてくれました~!これで、お祝い
の言葉が贈れるよw


 それでは、ゴホン・・・。


 『がお様。キリバンおめでとうございます!
 偶然このブログに来られてキリバンを踏んだようですが、これを機
にして記憶の片隅にでもこのブログを覚えて頂ければ嬉しいかぎりで
す。これといったお祝いの品を用意することは出来ませんが、心を込
めたこの言葉をお贈りします。

 それでは・・・

 『ぅゎょぅι゛ょっょぃ!』

 キリバン、おめでとう!( `サ◇ブ)b』by.サブ・ミリタリー


 次回のキリバンは1万です。ついに見えてきたこの大台!!いつ
このキリバンが出るのか楽しみにしております。・・・キリバンがでる
ように頑張って更新をしよう。



 それじゃ、みなさん。
 おかれさま!
 ブログの夏休み終了(オイ


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 長い事、ブログの更新と共にネット活動を縮小していました。といっても、ちょくちょくとニコ動を見たり小説を読んでいたりしていましたよ。大半が仕事に行く時等の移動中に携帯でですけど。


 さて、そんな仕事が忙しくて体重が10Kg以上下がったサブ・ミリタリーから『ある人物』についてのお知らせがあります。まぁ、ちょっと遅いお知らせなので知っている人は居ると思いますけどね。



 サブが応援しているピノキオP(ブログ:ピノキオ定食♦)の代表作である「eight hundred♦」がJOYSOUNDにてカラオケ配信決定しました!!
 おめでとう!ちょーおめでとう!!
 僅かな時間を見つけてカラオケに行くぜ!!音痴だけど頑張るよ!!

 とりあえず、お祝いとして広告を久し振りに出すぜ!



 ふむ、久し振りの更新の肩慣らしとしてはこんなものか? まー、これから頑張ってちょくちょくと更新していこうと思ってるので、また宜しくお願いしますね。


 最後にもう一回!



 カラオケ配信おめでとう!みんな~、この曲を宜しく頼むぜ!!

 では、おかれさま!!
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]