忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 せ、生産中止!?


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。
 またしても、寝落ちしました。やっぱり、朝6時半起きはダメージが大きいようです。もう少し早く寝ないと駄目なのかな~。


 さて、今日は悲しい目にあいました。

 予約していたGAⅡの新作を買いに行った帰りに、久し振りにお気に入りのタバコを買いにいったんですよ。知ってるかな~。ブラックストーンというタバコ。コレの紙巻タイプを買おうとしたら、生産中止を告げられました… orz 残っているのは葉巻タイプのみだそうです。聞くのは忘れていたのですが、葉巻タイプは生産続行だと思います。

 このブラックストーンというタバコは、小コミ原作のNANAに登場する人物が吸っている事で人気があったんだけどな~。ちなみに、チェリー味ね。サブが好きなのはバニラだったけど。



 そんな訳で、結局タバコは買えませんでした。たぶん、通販だったらまだ売ってるかもしれないから探してみようかな~。葉巻タイプを吸うのも一つの手かな?

 は~、時代の波は辛いね。
 では、おかれさま~。
PR
 ついに消えた少女の称号


 やぁ、サブ・ミリタリーだよ。
 ついに明日から仕事の実地研修が始まるよ。なんとか頑張っていくから応援してくれ。


 さて、今日はちょっと前に聞いた情報があるから報告するよ。もう知ってる人も多く居ると思うけど、報告するよ。


 『魔法戦記リリカルなのはForce』 娘タイプVol.1で連載開始


 ここでタイトルに注意してくれ。そう、魔法少女ではなく魔法戦記なのだ!というのも、主人公であり我らが魔王である『高町なのは』が、今度は25歳で登場するのです。
 三期であるStrikerSでは19歳でギリギリ20歳を越えていない為に、論争が起きそうだけど『少女』と言えなくもなかったけど、さすがに25歳になると無理だったみたいだね。で、『少女』から『戦記』に変えたと…。

 なんかもー、魔法少女のノリを捨ててるよね? 『戦記』『Force』だよ。これは、少しでも間違えたら非難の嵐が起きそうだ。
 だけどね? 少しだけ希望が残っているんだ…。だって、なのはが19歳から25歳になったてことは、5~6歳であったヴィヴィオが同じだけ年を取ったということで…。だいたい、12歳くらいかな? 美幼女じゃなくなったけど、美少女にはなっている筈!期待に胸が高まりまくってるぜ。

 あと、25歳のフェイトのバリアジャケットにも期待する。今度も脱ぐのかな~。
 4月30日に娘タイプが発売するから紳士らしく待っておこう。コミックの絵をかくのはシャイナ・ダルクで有名な緋賀ゆかりだから、絵も期待できるぜ。



 あ~、そうそう。上の発表と一緒にコレも発表されているのよ。

 
『魔法少女リリカルなのはViVid』 コンプエース7月号で連載開始

 こっちは情報が全然無いので詳細は分からないけど、『ViVid』ってヴィヴィオ(Vivio)の名前に似ているのよね~。もしかしたら、ヴィヴィオが主人公の魔法少女が始まるかも…。そうだとしたら、絶対買うよ? 雑誌と単行本のダブルで。
 コミックの絵を描くのは藤間拓哉だから、こっちも絵に期待できそうだ。発売日は5月26日だから要チェキだ!



 さて、ヒットするか地雷となるか不安がある第四期だけど、おもしろい作品になるように祈りながら待ってみよう!
 じゃ、おかれさま。
 どんなプレイなんだろうか? ドキドキ


 やぁ、サブ・ミリタリーだよ。

 うむ、行き成りなタイトルでゴメンよ。でもよ~、このタイトルはそう思うだろ?

 『放課後プレイ』著:黒崎錬導

 放課後にプレイしているんだぜ。なんてHな響きなんだ・・・。でも、プレイしているのはゲームだけどね~。


 内容は、カップルがイチャラブしながらゲームをしているという物。
 で、彼女がすんげぇ存在感をかもしてます。なに、このテンデレってか、恥かしがりやな甘えっ子はw ニヤニヤが止まんねー。
 あと、ほのかなエロスな感じがなんとも・・・。


 みなさん、 これは買いな一品です。電撃PlayStationで連載されているみたいだから一度よんでみな~。
 ただ、絵の雰囲気がちょっと独特だから苦手な人もいるかもしれないけど、気にせず読んだらハマルと思うぜ。


 では、おかれさま。
CoD4を久し振りにしたら酔った・・・
今日の更新は休むぜ。

う~、ワインを飲むんじゃなかった・・・
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]