忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 下の方の差ならOKです!


 おはょぅι゛ょ!サブ・ミリタリーで~す。

 今日の仕事帰りにアニメイトに行ってきたよ。色々と新刊が発売されていたからね。『ぬらりひょんの孫』『モンスターハンター オラージュ』とかね。
 そんな新刊を買うときに衝動買いしたのがこちら。


 『ななつさ』作:浅見百合子
 キャッチコピーは『-10さいと17さい 年の差ななつの恋物語-』という作品です。
 これは凄い作品です。なんてロリコ…いや、お兄ちゃんに勇気を与える作品なんだ。もー、さららちゃん(表紙の幼女)かわゆす ( ;゜∀゜)=3  まさに『体は萌えでできている』を体言しているような方だ。頭が良くて、器量よしで、かわぁいくて、幼zy(ry。ほんと、理想の幼女ですな。


 てか、主人公!サブと代われ!!

 アキラメロン( ・ω・)=● ) サдブ) クハッ!



 しかし、世間の目は痛いですな…。ょぅι゛ょを見て愛でるだけでも警察のお世話になりそうなご時世。ょぅι゛ょスキーな皆!今から言う言葉を忘れないでくれ。

 『真のロリコンは手を出さない』

 これを忘れずに守って欲しい。ょぅι゛ょを守り、その刹那の輝きを見守り続けるのだ。だが、ょぅι゛ょから迫ってきたら、遠慮せずに突っ走れ!

 ダメダロ( ・ω・)=● ) サдブ) ゴメンナサイ


 なにはともあれ、警察の厄介にならないほどにょぅι゛ょを愛でよう!ひとまずは、『ななつさ』を買って愛でるように。
 では、おかれさま。
PR
 エピローグへ…


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。
 リアルで行事やPC乗っ取りなどがあってPC自体を触れない状態でした。
 今日は更新するよ!


 さて、今日はサブが気に入っている小説に関するお知らせをしようと思う。


 そのお知らせするのは、小説投稿サイトの大手『小説家になろう♦』で人気ランキングトップを走る、『異界の魔術師』です。

 以前にも紹介をさせて頂いた小説ですが、3月26日に更新された第100話にて次回エピローグの宣言をなされました!
 去年の冬に知ってから、毎日更新をしているか確認するほど楽しみにしていた作品が完結を迎えるのは嬉しくもあり、寂しくもあります。異世界にトリップする主人公最強の作品でしたが、舞台設定も分かりやすくありながらも丁寧に作られており、最強でありながらも嫌味にならず、最強になった理由付けも不自然に感じられないほどでした。


 まだまだ続けて欲しい作品ですが、このあたりが潮時なのでしょうかね?無理に続けてもクォリティの劣化に繋がりますからね。でも、続きを期待してしまうのが読者のサガでしょうか。
 このような考えを持ってしまいますが、それでも「完結おめでとう」の言葉を述べる時を心から楽しみにて待っています。


 それでは、おかれさまでした。
 何処までも羽ばたけ…!



 いやぁ、サブ・ミリタリーだ。
 今日はニコ動ではなくYouTubeの動画紹介をしようと思う。探せばニコ動でもあるかもしれないが、大本の投稿がYouTubeだからこっちを紹介するよ。


 さて、本日の動画はこちら。



 これは朝日新聞社が始めた初音ミクの特集記事に関連した動画なんです。初音ミクの簡単な解説や【ニコニコ動画】初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」を生み出したryo氏に【ニコニコ動画】【初音ミク】Nebula【VOCALOID3DPV】など神かがった3DPVで有名なTripshots氏などへのインタビューが入っています。初音ミクのファンなら一度は見るべき動画でした。

 勿論。動画だけではなく新聞にも記事があるので新聞を購読するか、朝日新聞の無料会員サービス『asPara♦』に登録しても読めるので、興味があれば購読を検討してもいいかもね。ミクの為なら努力は惜しまんよ?



 さぁ、世界に羽ばたき続けている初音ミクの勇姿を皆で見守ろう!まずは、CDやゲームを買うとk(ry
 ま、各人其々の方法で応援していこうや。

 おかれさま。
 祝・キリバン4000


 やっほー!サブ・ミリタリーだ。

 ついに、この『槍を持って進む者』が4000Hitしましたー!いえ~い。
 こんなグダグダで紙内容のブログがここまで続いたのは、皆様のおかげでございます。ありがとうございました。


 今回も、キリバンを何方がゲットされたのか分かりませんでしたが、おめでとうございました。これからも宜しくお願いします。



 さて、次回のキリバンは5000になります。仕事柄、更新が飛ぶ事があると思いますので、気が向いた時にでも更新の確認にきてください。

 では、ありがとうございましたー!
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]