忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の続きだよ~


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 最近、M1ガーランドのガス銃が欲しいとです。あの全弾を撃ち尽した時の、グリップ型マガジン排出音を生で聞きたい&体験してみたいんだ。勿論、実銃じゃないから本物と多少音とかが違うと思うけどね。
 でも、あの動作・音・リロードが溜まらん! でも、お値段が…。買うとしても、当分無理だな~。あ、興味がある人は↓のサイトに行ってみたらいいよ~。

 『マルシン工業株式会社♦



 さ~て。今日はニコ動紹介の続きをしようと思うんだ。
 それじゃあ、行くぜ!


 【一本目】


 『ニコ動のアイマス動画を見たいけど、どれを見ればいいのか分からない人はコレを見て勉強してみない?』

 合わせてコチラもどうぞ~。




 【二本目】


 『全てハイレベル! でも、特に女女とジャスコは特にお勧めするよ』



 【三本目】


 『何だこの疾走感w そして、懐かしいFLASHの雰囲気が…』



 【四本目】


 『Keyの歴史とコレからが詰まった至高の一作!見て損はないぞ。』



 【五本目】


 『遂に更新されたぞ! 今回も、笑いあり涙あり絶叫ありの最高作品です。』



 【特別編】


 『JOYOUNDにてカラオケ化リクエスト中です。この曲が好きな方は投票してみませんか?』




 う~ん。携帯で確認していただけだから、数が微妙に少なかったな。とりあえず、紹介したかった分はこれぐらいかな。
 次回は『初音ミク-Project DIVA-』の話でもしようかな。興味があったら見に来てくださいね。多分、明日に更新すると思うから。

 それでは、おかれさま。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おくらばせながら申し訳ないです。
ピノキオ URL 2009/07/23(Thu)00:51:07 編集
カラオケ化の宣伝ありがとうございました!
感謝感謝です。

あと、幕末志士の奴が来るは僕も大好きですw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]