忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 眠いです


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 最近、夜の10時頃になるとゲームをしていようと、小説を読んでいようと、何かをしていても寝てしまいそうになります。
 そのくせ、夜0時を過ぎると目が覚めてくるという、イジメっぷり。こうやって更新するのも、眠くてつらいです。


 さて、今日はブログの紹介をしようと思う。
 というのも、現在サブが全力で応援している動画【ニコニコ動画】【初音ミク】 eight hundred 【オリジナル】の作者『ピノキオP』が、ちょっと前にブログを開設されたからなのです。そのブログがこちら。

 ピノキオ定食♦

 ブログを開いた一発目にインパクトが強いミクの顔w 動画で絵が上手なのは知っていたけど、これは笑撃すぎるぜ。そして、ブログの壁紙には可愛らしいミクの絵が。正直な話、携帯の壁紙に欲しいっす。

 ブログの内容は日記に作品紹介で、まだ開設して間もないので記事の数は少ないですが、今後に期待ですね。



 さて~、眠たいので寝ます。うう…、やりたいゲームに読みたい本。見たいアニメにニコ動と、したい事が山ほどあるのに自由な時間が少ないから増えていく一方だ。1日36時間になんねーかな~。勿論、労働時間は9時間(休憩1時間含む)で。


 では、おかれさま。

PR
 飲み会直後です


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 ただ今、友人と飲んだ直後です。
 酔ってます。けっこう、酔ってます。頑張って更新中です。投げ出してーw


 こんな状態だと、いつもの更新ができないので、今日は紹介とかFallout3報告会とか無しでーす。
 その代わり、リンクにサブのニコ動のマイリストを追加しときました。興味がある人は見てちょ。


 では、おかれさまです。

 みんな~、ありがとー!


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 皆さんの応援のおかげで、晴れてアクセスカウンターが5000HITを突破しました!

 いや~、ブログを始めた当初は、一日に3人前後くらいしか来なかったのが、今では20人前後も来るようになりました。嬉しい限りです。
 これからも、マイペース更新でありますが、頑張って行きますので応援宜しくお願いします。

 さて、今回もキリバンの方の申告が無いので何方か分かりませんが、おめでとうございます。これからも宜しくお願いします。


 次回のキリバンは『7500』になります。少し中途半端な感じがしますが、5000と1万の中間がこの数字になりますので決定しました。



 ふぃ~、次回のキリバンは何時になるかな~? 楽しみだな。
 それでは、おかれさま。

 ゆっくりゲームをする時間が取れません


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 ゆっくりとゲームをしたいけど、ニコ動を見たり、小説の更新の確認&読破。さらに、ブログの更新に明日の用意と時間があまり取れなかったりします。
 ゲームをするにはどれかを犠牲にしなきゃならないからキツイな~。



 つーことで、ネタが無い中、こんな情報を発見。


 Battle Moon Wars 銀 ザ・ベスト♦


 いわずと知れた型月のスパロボ風同人ゲームとして有名なこの作品のベスト版が発売されます!

 シリーズを重ねる事に作品の出来が良くなっていった今作品ですが、ついにラストとなったみたいです。今まで発売された第一部~第四部+αが入っているので、今まで購入されていなかった人も今がチャンスです!これまで買われていた方も、ベスト化パッピもリリースされますのでご安心を。

 4月26日のイベントと27日から開始される同人ショップの販売&通販がありますので、購入される方はどちらかで手に入れてくださいね。サブは通販で購入する予定であります。イベントに行けないし、ショップが遠いからね。



 では、興味のある方はサイトまでゴー!
 おかれさま。
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]