忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 野菜ジュースが好きだと決められました


 とりあえずコイツを見てくれ、どう思う?



 なんか、ミクに野菜ジュースが好きだと決められたんですけど?
 好きだから別にいいんだけどねw

 しかし、この曲を作ったラマーズPは多彩だよな~。作詞・作曲にミクが上手に使えるし、絵も描ける。今のプロデューサーはここまで出来なければいけないのだろうか?だったらサブは一生かかっても無理だ(断定


 知ってるかもしれないけど、このラマーズPはニコニコ動画で起きたあるブームの火付け役の一人なんだよね。ほら?広瀬香美のPromiseにあわせて踊るゲッダンってあるでしょ?

コレ↓


 この8頭身が踊ってるコレを作ったのもラマーズPなんだよね。本家は007のMADだけど、ダンスを作ったのは彼です。
 ほんと、電波ソングからガチ曲にギャグまでこなせて絵が上手い・・・。う、羨ましくないんだからね!?


 ちなみに、サブが好きなラマーズPの曲はこれこれ。


 (動画バージョンも有り【ニコニコ動画】【short】驫麤~とりぷるばか~の絵をトレスして動かしてみようとか


 他にも沢山作られているので、マイリストを見るのをお勧めするよ。やっぱり、この人の曲は元気が出てきくるから大好きだー!


 では、おかれさん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]