忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タイガー大河


 へへ、今回のサブはえちぃんだぜ?


 今回は、とある絵描きさんのサイトを紹介するよ~。

 ハラキリ天国♦
 注:このサイトは18歳未満の方はお断りです。

 このサイトの画像は凄くレベルが高いんですよ。描かれたキャラクターは綺麗で可愛い!しかもノーマルからエロ、さらにアブノーマルまで幅広く描けているんです。
 様々なキャラクターを色々なシチュで描いていて、マニアックな絵まで描いているんだ。たとえば、【ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(規制しました)】



 まぁ、ここは全年齢対象のサイトなんでエロ談議はこれぐらいにして、ノーマルのお勧めな画像をチョイスしてみるよ。ちなみに、お勧め画像はサイト下部にある過去絵にあるのでそこから見てくれ。



 まず、現在(12/17)サイトのトップにある12/16の記事。「とらドラ」の大河がねこにゃんダンスをしている画像。もう、普通に可愛いよ。うん、可愛い。大事なので二回言いました。


 次に、02/23のチキ。「ファイヤーエンブレム」のチキ嬢がうまうまを踊ってる画像です。もう、普通に可愛い(ry ちなみに、サブはファイヤーエンブレムはプレイしたことがないのでキャラクターが良く分かってなかったりする。(オイ


 お次は、04/29のルイズ&タバサ。名前は忘れたけど、芸人のネタダンスを踊っています。なんで、このダンスを躍らせたのかサブは謎です。


 なんか踊ってるのばっかりな気が・・・。まぁ、いいや。


 今度は、二枚連続だ!05/08&05/15の銀ちゃん。「DARKER THAN BLACK」の銀ちゃんが料理してくれた上に、あーんだよ!あーん!!萌えに萌えるよ(;゜∀゜)=3


 次は、06/07のミクリン。初音ミクと鏡音リンの二人が、一つの傘から雨上がりを見ている絵・・・。すごく癒されます。リンの笑顔に胸キュンです!


 続いて、06/19のミクド。ミスタードーナッツVer.の服を着た初音ミク。沢山のドーナッツを持って食べてるミクがかぁいいよ ( >w<)ノシ なーんか、ミスドに行きたくなるw


 またまた、ミク!07/30の初音ミク。就活姿のミクさんです。スーツ姿のミクって新鮮じゃないですか。しかも!メガネです、メガネですよ!あぁ、いい姿だ・・・。


 次~、09/02のエイラ。ストライクウィッチーズのエイラが視聴者の気持ちを代弁してくれました。あれは、本当にズボンなのか? どうみても、パンツです。ありがと(ry


 長くなってきたので、ラストスパートだ!


 つぎ!09/23のかがミク!「らき☆すた」のかがみんによる初音ミクのコスプレ姿。これは、らきすたOVAのパッケージに描いてあった絵が元だったかな?


 次々、09/29のサーニャ。ウィッチーズのサーニャがサブをラーゲリへ連れてこうとするよ~・゜・(ノД`)・゜・  【ラーゲリ】収容所・キャンプを意味するロシア語


 ラストー!11/19のナギ様。かんなぎのなぎ様です。パジャマ姿の女の子って可愛くないですか?可愛いですよね?可愛いだろうが!? すみません、少し興奮してしまいました。さて、かんなぎは色々と話題になっていますがサブは気にしていませんから、続きを心からお待ちしていますよ~。



 ふー、長くなったなー。エロにも良い絵があるので皆さんも探してみようぜ。
 では、良い夜を。かれ様です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]