忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サレナって言ったらカッコイイよね


 ほらブラック・サレナのイメージが強いから、百合じゃなくナレナって言ったらカッコイイイメージしか沸いてこないんだw


 さて、百合と言えば基本は花の事だけど、ここに来てる人なら×の方を思い浮かべる人が多いと思うんだ。
 いや~、百合っていいよね~。特に美少女同士とか美幼女同士なら、もう堪んねー!
 うん、ロリコンでゴメン。だがそれがいい!(オイ

 つーことで、ホイっと。



 ミク×ネルです。もー、PVが素敵!3Dも上手に出来ていて、歌詞に合わせて作られたPVも見ていて飽きないね。エッチなシーンもあるし(;サ∀ブ)=3

 そんな中でも、サブが一番注目したのは最後の方に出てきたミクとネルの衣装!ステージで歌うミクとネルの着ている衣装がカッコイイうえに可愛いのよ。
 二人ともが元々着ていた服を素敵に改造してあって、腰にキーボード?を付けているのがチャ-ムポイント。髪飾りと腕のアクセサリーも同様にグッド!つーか、全部いいよ!
 なんか動画のコメントにはフルアーマーとかレールガンみたいとか書いてあるけど、そんなの関係ねー!かっこよくて可愛かったら、それでけで正義だぜ!我が主のマリア様もそうだしね。


 ふー。いやー、テンション上がるね~。やっぱ、このPVはいい物だぜ。
 ところで、このミクは何処で買えるんだ?

 ねーねー、クリンプt(ターン


 き、機密事項だったか・・・。さ、最後にこれだけは・・・!
 お・・・、おか・・・れ・・・・さ・・・・・・ま。
 ぐふっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]