忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 腰が痛いー


 別にハッスルしたわけではないですよ?


 いやね、サブは24時間営業している書店でアルバイトをしているんですよ。で、今日は朝9時から夕方6時まで働いていたんです。まぁ、これはいつもの事なので問題はないのですが、年末なもんで本の補充や追加の数が多いんです!


 考えてみてくれ。両手で抱えるサイズの箱一杯に詰まったゲームの攻略本やコミック、雑誌に小説だぞ!腰にくるのは当たり前だぜ。


 そんな訳で、晩飯を食べた後はベットでのんびりとMHP2ndGやってました。本当を言えば、こうやってブログの更新の為にパソコンの前に座っているのもちょっと辛いです。それでも、毎日更新を今月は続いているので、内容が紙のような薄さになっていても更新するよ。うん。カレンダーを埋めるのが密かな楽しみなもので。



 そんじゃ、今日はこれまでで・・・
 おかれ様~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]