忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 簡単な連絡事項です


 えー、頻繁に見に来てくれてる方なら気付いてるかも知れませんが、色々とブログを変更した点があるので報告しておきます。今更な感じがするのも含まれてますけどね。


 まず、第一点。
 『こっそり応援中』に「ニコニコ動画プレミアム推進ユーザーアピール♦」と「梟~ふくろう~♦」を追加させて頂きました。

 「ニコニコ動画プレミアム推進(ry」は名前の通り、ニコ動のプレミアム会員を増やそうと言う活動です。詳しい事はWebページで確認してください。ちなみに、サブはプレミアム会員です。
 「梟~ふくろう~」は、現在サブが全力で応援している小説のイラストを描いてくれたなぞ氏のサイトです。いちファンとして、これは応援しないわけにはいかないので追加しました。


 次、第二点!
 携帯版のテンプレートを変えました。カテゴリーやリンクを使えるようになったので、前よりは使いやすくなったと思います。


 第三点。
 カテゴリーに「聖マリア教」を追加しました。これは前に書いたので知っていると思いますが、変更点なのでもう一度書いておきます。
 絶賛応援中の小説に関するカテゴリーなので、気になる方はそちらから確認してください。


 以上が最近になって変更になった点です。
 これにて、報告は終わりになります。
 おかれさまでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]