忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 予想以上の来客数にサブの頭がカンスト


 前回の小説紹介のおりに、Arcadia♦の感想掲示板で興味があれば見に来てくださいと書き込んだ所、予想以上の人が来たよ!   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 せいぜい20人前後くらい来てくれたら良いな、と思っていたのですが予想外です。

 本当にどうしょうか・・・。こんなに来て貰ったからには何かお返しでもしなければいけないな~。しかし、文才も無いし、絵心も無いしな~。どうしようか・・・。

 という訳で、現在何か出来る事はないか考え中です。ちなみに第一候補は、聖マリア教のコーナーを作る事です。内容は考えてませんがw
 ま~、なんらかの事はしますので気長にお待ち下さい。


 今日は用事があるので更新はここまでになります。すみませんです。(ペコリ
 では、おかれ様です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]