忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 面白すぎて更新を忘れてたw


 いやー、新しく買ったゲームが面白くて、ブログを更新するのを忘れてプレイしてました。

 買ったゲームというのがこれ!

bljm60123.jpg CIVILIZATION®REVOLUTION♦

 前から欲しかったこのシリーズ。PCのスペックが足りなくて諦めていたのだけれども、コンシューマ版のゲームが出たので買ってきたわけですよ。

 しかし、本当にもう1ターンを体験することになるとわw
 夜の8時から始めて、気付いたら深夜2時になっていたし。

 さて、このシヴィレヴォですが、PC版と比べて色々な点で簡略化されていて、プレイしやすかったですよ。労働者や宗教が無くなっている上に、戦闘ユニットの軍団化などでユニットの管理が楽ちんです。
 またマップも小さくて、その気になれば2時間前後でクリアする事が可能です。それでも、物足りなく感じないヴォリュームがあるので買って損なしです!

 解説ベタな私が長々と語っても分かりにくいと思うので、こちらで詳しく語っているサイトがあるのでそちらを見てください。

 GAME Watch「海外ゲームレビュー・Civilization Revolution」♦


 さーて、バイトに行くまでにもういっちょやりますか。
 では皆さん、おかれさま。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]