忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 俄と書いて『にわか』と読む


 久し振りのニコニコ動画の紹介で~す。

 今までに登場した、 組曲「ニコニコ動画」♦】【ニコニコ動画物語.wav♦】【ニコニコ動画流星群♦と大ヒットした『組曲』ことニコニコ人気曲メドレー。はたしてこの一覧の中に入る事ができるのか興味深い一本です。



 16分と長い動画ですが全体的に、上手に作られています。選曲も曲の繋ぎも良いし、曲の順番も良いね~。
 それに、新旧の曲が入っているから古参から新参まで幅広く聴けると思いますよ?しかも、新参の人でもニコニコ初期の頃に流行った曲を知る切欠になると思いました。全部で78曲も入っているらしいしね。曲の詳しい事はニコニコ大百科に載ってるから覗いてみて。

 それにしても、陰陽師が流れたタイミングとラストの曲は新鮮な感じがしたぜ。陰陽師はラストに流れる事が多いから、このタイミングでくるか!?と驚いたさ。
 それに、ラストの曲は泣かす為に入れてるのか?サブの魂にズギュゥゥゥーーーーン!と来たぞ。


 これはニコニコの歌姫達に期待大だぜw早くだれか歌ってくれないかな~。16分も歌うのは大変そうだけどw

 期待に胸を膨らませながら待ちましょう。
 では、おかれさま~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]