忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いじめ、だめ


 Fallout3をしていたら、更新する時間がなくなったサブです。

 Fallout3で新しいクエストをクリアしたのでそちらを書こうと思っていたら、時間がなくなったw
 なので、今日はニコニコ動画の紹介ターイム!


 新しくでたヴォーカロイド『巡音ルカ』。色々と曲がアップされていく中、こいつを紹介するぜ!



 もう曲名からして死亡フラグです。

 PVの絵は可愛いのに選曲が・・・。いや、調教も上手だし、絵も綺麗だから文句は言わないよ? 面白いしね。特にラストの展開がw 衝撃のラストでしたね。


 では、バイトに行ってくるのでこれにて。
 おかれさま~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]