忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 奥深いダブルラリアット


 へい!サブ・ミリタリーだぜ。

 今日はのんびりとニコ動を見ていた一日でした。
 そこで気になった動画を一本紹介します。



 サムネの絵に覚えはありませんか? そう、2月26日からJOYSOUNDにて配信される【ニコニコ動画】【初音ミク】よっこらせっくす【鏡音リン・レン】作者の新作なんです。

 さて、今回の新作は新たに登場したVOCALOID巡音ルカがメインです。作者は何故ルカを見たらダブルラリアットをしているイメージが湧いたのか分かりませんが、歌詞は以外にも意味深です。
 そこで、この動画を最大限に楽しめる方法をお教えしようと思う。



 ・まず最初はコメントを消して動画を一度も止めずに見よう。ここで動画の基本的な流れを覚えながら、歌詞を見ておこう。

 ・次にダブルラリアットタグの横にある大百科へ行くボタンをクリックしよう。ボタンは赤い色に百って書いてあるやつだ。
 大百科に行ったら、概要を見よう。そこには歌詞の解説文が載っているんだ。だが、編集によって掲載されていたり消えていたりするからページ下部の掲示板を見てみるといいかも。サブが見たときの概要が54番目に書いてあるから。

 ・歌詞の解説を読んだら、ダブルラリアットの大百科にあるネタバレを見よう。そこに書いてある事を実際にやってみよう。動画が面白い事になるだろう。



 これでダブルラリアットの楽しい視かたの解説は終了だ。最後になったが、この視かたはあくまでもサブのお勧めであって、絶対じゃないので各自自由に視てくれ。


 本当なら沢山紹介したかったんだけど、カオスなレパートリーになりそうだったので一番印象に残った動画の紹介になりました。他の動画も機会があれば紹介します。
 それでは、おかれさま~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]