忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 進行スピードアップ!


 やふー、サブだよ~。

 Fallout3のクエスト進行スピードがアップしました~。前回のFallout3報告会から、既に三つもクエストクリアしました。
 全部を詳しく解説していったらなが~くなるので、簡単に書いていきますね。


 1.Stealing Independence
 これは、リベットシティのアブラハム・ワシントンというおじさんから受けたクエストで、内容は公文書館から独立宣言書を回収してきて欲しいというものです。

 公文書館に行ったらシドニーというお姉さんが居たから、一緒に回収に向かいました。スパミュや警備ロボが沢山居て大変だったけど、目標の独立宣言書+マグナカルタと権利章典を回収する事に成功しました。おかげで、報酬がプラスされて懐が暖まりました。


 2.Reilly's Rangers
 これは、スパミュに襲われて建物の屋上に追い詰められたレンジャー部隊を救出するクエストです。実は、上のクエストを受けて公文書館前に行ったら救難信号を受信した事により追加されたクエストなんです。
 しかも、救難信号だったので上のクエストをクリアする前に向かったクエストでもあるんです。なんか急いだ方がよさそうだからさ?

 重症ながらも脱出していたレンジャー部隊隊長のレイリーに会って事の詳細を聞いたサブは、目標地点へ急ぎスパミュは全部倒しながら装備やアイテムを回収⇒自宅に置いて来る⇒また目標地点に向かう、といった面倒な事をしながら進めていきました。だって、こうでもしなきゃ重量オーバーで進めないんだもん!

 まぁ、そんなこんなで立て篭もっていたレンジャー部隊と無事に合流して帰還しました。報酬にミニガンのカスタム版(?)を貰いました。威力が通常より高いので嬉しいですね。
 あと、追加でマッピングの依頼を受けまいした。今までのマッピング分で2000ぐらいのキャップを貰えて狂喜乱舞しましたw


 3.Agatha's Song
 これは、アガサというお婆さんからVault92からヴァイオリンを回収してきて欲しいというクエストです。

 上のクエスト終了後に受けたマッピング依頼をしている時に見つけた家に住んでいたアガサさんから受けたクエストなんです。しかし、Vault92の場所なんて知らないのでVaul-Tec本社で調べなきゃいけないという寄り道をしなきゃなりませんでした。もー、スパミュ以上に警備ロボが強いよ・・・。

 まぁ、なんとか場所を把握してVault92に向かいました。で、入口付近でデスクローというモンスターに襲われました。すげぇ、強いよ!ベヒモス以上に苦戦した。だって、動きは速いし攻撃力も高いという最悪な奴でした。おかげで、一度自宅まで回復に戻ったさ!
 で、回復をしてファスト・トラベルでVault92へ。
 中は、ミレルークが沢山!しかも、ミレルーク・キングまでいるし・・・。ま、思ったより弱かったから良かったけどね。地雷や罠を解除しながら進んでいき、無事に目標物を回収してアガサさんの家まで戻りました

 バイオリンを渡して無事にクエストクリア!報酬は無し!・・・無しです!!すこし、がっかりだったよ。で、なにか貰えないかともう一度話しかけたら五線譜を回収して欲しいと言われました。また何処かに取りに行かなければならないのかな~、と思いましたが、いつのまにか回収していました(サ◇ブ;)
 即効で渡して、今度はあった報酬でスコープ付きの.44マグナムのカスタム版(?)を頂きました~。これも性能が良いから嬉しいね。



 と、これらのクエストをクリアしてきました。
 もう2つ程なにかクエストをクリアしたらメインを進めよう・・・。そろそろ、シナリオを進めたいしね。

 それでは、また今度!
 おかれさま。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]