忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 神曲だけど、なぜに?


 うぃ~す、サブだよー。

 今日、ニコ動のランキングを見ていると何故か上位に来てる動画があるんだけど、なぜ上がった?



 神曲だし好きな曲だから、ランキング上位に入るのは嬉しいけど、この動画2007年の9月10日にアップされたんだよ。なんで今更、アニメタグのデイリー再生が第五位なんだ?(01/30-15:30現在)
 何か関係する出来事があったのだろうか?


 それにしても、動画のコメントを見ていると皆が思っていることは同じなんだーと知りましたよ。

 キーが高い

 この歌を普通に歌える人はどれだけいるんだろうね~。両声類とかじゃないと男は歌えないよね、この歌。サブも聴きながら軽く歌ったらノドが痛くなりました。歌える人はすごいな~。この人とか



 何気に再生数も多いしw



 な~んか、今日のランキングは懐かしい物が多いんだよな~。ほんと、何があったんだろう。ふっしぎ~。

 じゃ、おかれさま。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]