忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気分は蛇


 どもども。サブです。

 今日はFallout3の報告会でーす。



 だいぶ前にビッグタウンで受けていたクエスト『Big Trouble in Big Town』を攻略してみました。

 このクエストは、たびたびスーパーミュータント(次からはスパミュに略します)と奴隷商人の襲撃を受けていたビッグタウンの住人から、連れて行かれた仲間をスパミュのアジトから助け出してくれ、と言う内容でした。

 レイダー以上に撃たれ強く、武器の質が良いスパミュと戦うのは骨が折れるのでクエストを受けた時は目標の建物まで行くだけで引き返していました。が、武器・防具ともに良質な物を手に入れている今なら行けると踏んで突入しました <(`サωブ´)



 目標までの道中、目に付いたスパミュとケンタロスにレイダーを狙撃しながら進み、目標ポイントに着いた時には夜になっていた。スニーキングでこそりこそりと陣地の中に侵入開始。闇夜に紛れるぜ・・・、気分は

 陣地を抜けて建物の裏から室内に侵入開始。
 部屋に入るとなにやら話し声が・・・

 話の内容を要約すると、また街を襲うと言う事でした。こいつは急いで救出して街に戻らねば!


 室内をスニーキングで進んでいくと足元から電子音が・・・( ;サ∀ブ)

 ドカーン!

 地雷を踏みましたw ついでに敵に気付かれました~( T□T)


 もう蛇を諦めてランボーモードにw
 持ってきたミニガンでスパミュを蹴散らしながら、アイテム回収しながら捕虜の捜索を続行。

 そんなこんなで、室内の敵は全て殲滅してしまいましたw
 そして、捕虜二名の救出とヌカランチャーを拾う事が出来て良かったです。


 さっそく捕虜を連れて建物から脱出!
 街に帰ると住人から感謝されたぜ。これだから善人プレイは止められないぜw

 うん?またスパミュが来るから助けて欲しい?おkおk!助けちゃろw
 皆は街の奥にいな!


 な~んてノリで追加で防衛戦開始!すぐさま街の入口、それも敵のアジトがある方向に地雷をばら撒いて待機していると敵が来ました!


 総合計でスパミュのツーマンセルが二度来ましたが、なんなく殲滅。これにて一件落着です。アフターケアとして地雷を数個再配置して任務完了、メガトンに帰還しました。



 ふー。たまっていたクエストが順調に消費してきたなー。まだ数個残っているけどねw どんだけ溜めているんだ俺orz
 これからも、のんびり進めて行くぞ。では、本日はこれにて。

 おかれさま~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]