忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、ヤル気を出そう・・・


 ども~。ここ数日に渡って無気力症候群に陥っていたサブ・ミリタリーです。
 時間があるうえに、PCの前に座っているのにかかわらず更新する気力がでませんでした。

 あ~・・・、幼女になりてー・・・・。



 さて・・・と、そろそろ更新しないと不味いのでヤル気を少しだそう。

 で、本日はニコニコ動画の動画紹介カオス版です。もう、ジャンル別に紹介する気力が無いから許してくれ~。


 1発目~。



 なんか見つけた動画です。下手なような上手なような、そんな動画でした。個人個人は上手だけど、デュエットに違和感を感じる所があるんだよな~。とりあえず、半分以上は視てくれ。そしたら、言いたい事が分かると思う・・・。思いたいな~。



 2発目~。



 上に紹介した動画に参加していた歌い手の一人、雌豚氏の作品の一つです。この人は基本的に歌は上手なのにネタに走るんだよな~。そんな一面も面白くて良いんですが、何故か勿体無い気がします。
 雌豚氏のマイリスト一位の動画はコレです。



 はい、ネタです。タイトルからして分かります。
 まぁ、元々2chカラオケ板に居た人ですからね。ほんと、上手なのにね~。

 あと、個人的に気に入った一本。




 3発目~。



 鏡音レンの神調教師、汚点Pの作品です。
 サブはロリコンなので、この替え歌は心に響きました。皆さんも、幼女に手を出したらいけませんよ? ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| になりますからね。ちなみに、サブはロリコン過ぎて「幼女になりたい!」という病気な状態です。あー!!黄色い救急車は呼ばないで~!



 4発目~。


 サムネのインパクトが凄い一品。視るに当たって重要な点は一つ・・・。SAN値の確認は必ずしてください。
 ・・・・・・それにしても、絵が上手だな~。



 5発目~。



 第2回MMD杯に参加している動画の一本です。
 MMDを使ったハイレベルな戦闘シーンをお楽しみください。ちなみに、提供は随時受け付けております。
 つか、ミクつえぇ・・・。さらに、レンかてぇ・・・。



 今日はコレぐらいにしよう、そうしよう。
 無理に伸ばしたら、また無気力症候群が発症しそうだし。

 では、おかれさま。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]