忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ルールが分らないから雰囲気を楽む


 うーす、サブ・ミリタリーだ。

 サブは麻雀のルールを知りません。出来てもドンジャラが限界です。
 でも、麻雀の漫画はルールが分からなくとも、雰囲気を楽しんでいるので満足しています。ルールを覚えたらもっと面白いだろうけど、面倒なので覚える気がばいですw


 さて、なーんで行き成り麻雀の話になったかというと、ニコニコで時々視ている動画があるんですよ。コレです。



 その名も『im@s雀姫伝』です。
 内容は、アイマス各キャラと様々なアニメやコミック麻雀のキャラや、他の作品のキャラが登場する麻雀物語です。
 サムネを視て分かると思いますが、様々な絵師が作品に参加してムービーやカットインに一枚絵を描いてくれているので、ルールが分からなくとも雰囲気だけで、かなり楽しめます。


 さて、バイトの時間がギリギリなのでここまでです。
 もっと書き込みたかったけど、残り時間が5分なので・・・


 では、ルールが分かる人も分からない人でも楽しんで視てください。
 おかれさまでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]