忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 凄いけど、シュール・・・


 やぁ、サブ・ミリタリーだよ~。
 昨日は、今日が休みになるからって酒を飲んだら寝てましたw すんませんw


 さて、今日は新しく登場したミクの3DPVの紹介だよ~。

 

 初音ミクの3DPVで大ヒットした【ニコニコ動画】【初音ミク】melody...3D PV ver1.50の『はちゅねミク』バージョンです。

 今回のPVは凄いですよ。3Dモデルが凄く綺麗に出来ていて、アップに映ったときも、細部まで作られていて凄かったです。
 しかも、【ニコニコ動画】【初音ミク】melody...3D PV ver1.50の差し替え版なのでキャラクターの動きやカメラワークなども同じ動きをしていて、原作(?)を思い出させる、新しくも懐かしい一品でした。


 ただ…、はちゅねミクは3頭身なので、原作のミク(8頭身)と同じ動きをしていると、なんだかシュールですw ほんと【だいたいあってる】ですねw

 あと、この動画の見所は

 ①:3Dモデルのグラフィック
 ②:元動画の再現率
 ③:はちゅねミクの表情
 ④:

 などですね。
 他にも要所要所で改造されている点があるので探してみるのも面白いかもしれないね。


 では、本日はここまで。
 おかれさま~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]