忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ついに続編が登場!?


 やぁ、サブ・ミリタリーだよ。

 ニコニコ動画をよく視ている人達はこのシリーズを覚えているかな?



 遊戯王をメインとしたMAD動画で、神かがった編集を見せた本シリーズ。再戦!遊戯(ryの中編C・Dパートが運営により消された後、続編の製作をしていると言っていた作者が、ついに続編をアップします!

 2月18日にアップ宣言していたみたいですが、気付いたのはついさっきですw 2月の頭に動画を視たんだけどな~。その後に書き込まれていたから気付かなかったよ。

 で、公開日は3月1日の24:00です!
 そう、今日の深夜0時に公開されるのです。しかも、消された中編も一緒にアップされるので、視ていない人は一緒に視る様にね。視た事が無い人は最初から視るんだぞ?視て損はさせんよ。


 さ~て、最初から全部視直すので今日はこの辺にて・・・
 おかれさま。みんな~、動画を視るんだぞ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]