忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ついに終わってしまったか・・・


 やぁ、サブ・ミリタリーだよ。

 ついに第2回MMD杯♦が閉会しましたねー。一視聴者として大会の実行委員ならびに参加者一同に感謝します。

 楽しい一時をありがとうございました。


 さて、初音ミクやその他のVOCALOID等を3D化し、ムービーを作るMikuMikuDanceが登場し1年が経ちましたね~。発表された当時はミクしか使えなかったのが、今では多数のモデルが登場し、さらには多くのオブジェクトモデルに作業ツールも登場しています。わずか1年でここまで大きくなったのは、私を含めたVOCALOIDを愛する皆さんのおかげでしょう。


 まぁ、動画を視ているだけの人が、あたかも作者みたいな事を言っているのも何なので、サブ・ミリタリーの気に入った動画の紹介でもしましょう。これ以上語ったら何様のつもりだと怒られそうなのでw


 まず最初に紹介しなければいけないのがコレ。


 この二つは第2回MMD杯本選出場動画一覧に、表彰閉会式の動画になります。
 この二つを視て、気になった動画を視たり、賞を獲得した動画を視にいったりしてください。


 次は、サブが個人的に気に入った動画の一覧をです。


 と、並べてみましたが、多くが何かしらの賞を取った動画でしたね。前に紹介したのも混ざっていますし。



 さて、今回の大会はこれにて終わりになりましたが、MMDの発展はまだまだ続いて行くと思いますので、次回大会を心から楽しみにして待っています。


 それでは皆様、おれさまでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]