忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ま、まさか・・・同士か!?


 
やふー、サブ・ミリタリーだ。
 昨日は3D酔いで潰れてしまってすまねー。晩飯の時に飲んだワインが地味に効いたみたいだw これからは注意するよ。しかし、前は酒を飲んだほうが調子が出たんだけどな~。歳かな・・・。


 さて、今日はニコニコ動画のお話だ。前に紹介したアニメ『ファイアボール』を覚えているかい?覚えていたら今日のニコ動のランキングを視てくれ。ディリー・アニメタグのランキング1・2位共にファイアボールだぜwww ちなみに今は15:00だ。

 まさか、ミクのMADを視てはまった奴が視て回っているのか?サブみたいに。あ、ちなみに1・2位の動画はこれ。

【1位】


【2位】



 両方とも全話一気見の動画だね。1話約2分だからできるだよな~。
 ま、それは置いといて。


 今回のファイアボール騒動の原因はおそらくコレ。



 現在開催中の『第2回MMD杯』の本選出場作品である、この動画が原因でしょうね~。投稿されてから一気に熱が高まったし。ちなみに、サブもこれが原因ですw
 この動画を視るのなら、先に原作を視る事を進めるよ。



 さて、ファイアボールのfigma&ねんどろいど化が決まった事だし、第二期やDVDもしくはBD化に期待してもいいのかな?出たら買うよ?皆も買わない?

 さぁ、皆でファイアボールだ!!
 では、おかれさま~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]