忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新する時間がねぇっす


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 まーた、更新に穴が開いたし…。仕事の疲れのせいか、最近は10時を過ぎると寝てしまいそうになります。マジでやばいよ? というか、毎回同じ事を言ってるような…。



 さーて、今日もニコ動の紹介でお茶を濁すかw


 【一本目】


 『30分越えの組曲式メドレーです。とりあえず一言。詰め込みすぎだw』



 【二本目】


 『なんという疾走感。曲のミックスと動画がマッチしてるぜ!』



 【三本目】


 『いいね~、この全集は。原曲で集めてる点が嬉しい。』



 【四本目】


 『ちっと古いけど、おすすめのメドレーです。エロゲー好きには堪らない一本。』




 時間が来たので今日はこれまでです。もうすぐ日付が変わるぜw いつもならベットに入ってる時間だが、明日は休みだから余裕だね。ごめん、ウソ。やっぱり眠いですw 更新したら風呂に入ってる寝るよ。

 それでは、おかれさま。
PR
 魂の叫び声w


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 今日はのんびりとゲームをしていましたー。だけど、ごめんよ。プレイしていたのはFallout3じゃあないんだ。前に買っていたけど、11時間ぐらいプレイして放置していた『ガンダム無双2』をしていたんだよ。
 ガンダム無双2の話でも書こうかと考えたけど、これといってネタがないので止めました。


 つー訳で、今日もニコ動の紹介だー!

 【一本目】


 『歌も歌詞も上手!魂の叫び声が心に響いてきたぜw』



 【二本目】


 『かっこいい~!勉強になるけど実践の機会がないなw』



 【三本目】


 『お久し振りです!懐かしくて、また見たくなる動画がいっぱいだ』



 ふぅむ、今日はこれぐらいかな?
 では、眠いので…。おかれさまー。
 久し振り!


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。


 ちょっと久し振りな更新になりましたね。更新待ちしていたかもしれない方々には申し訳ないことをしたね。何だか更新する気力が湧かなくてさ。
 これからも、時々こんな風に更新に穴が開くと思うんだ。そんときはごめんよ?



 さ~て。今日はこの動画に紹介だ。



 サブが全力を挙げて応援しているピノキオPの新作が来ましたー!いぇーい。それでも一日遅れの紹介だし…orz でも、めげない!男の子だもん(キモッ

 まぁ、そんな事は置いといて。

 今回の新曲のタイトルを見たとき、皆さんの脳裏に流れたフレーズがあると思うんだ。そう、有名なあの曲。
 「いけないんだ、いけないんだ。先生に言ってやろう」という子供の時に聞いた事が必ずと言っていいほどのこの曲を、見事にアレンジなされました。いいね~。投稿者コメントにもあるけど、パンク(?調な曲に仕上がっており、気軽(?に聞ける曲になっています。
 だけど、歌詞の所々にピノキオ節がチラホラとw なんか黒い歌詞が聞こえるよw それでも気軽に聞けるから好きなんだよ、ピノキオPの曲は。

 そんな気に入った曲なので、さっそく広告を入れるサブでしたw だから財布からお金が消えていくんだよな~。でも、止めない自分が好きです。



 さ~て。明日も仕事だー。休日が平日なのは辛いね~。友人と休みの日程が合わないからさ。それでも、めげない!だって、おt(ry

 んじゃ、おかれ様。

 眠いです


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 最近、夜の10時頃になるとゲームをしていようと、小説を読んでいようと、何かをしていても寝てしまいそうになります。
 そのくせ、夜0時を過ぎると目が覚めてくるという、イジメっぷり。こうやって更新するのも、眠くてつらいです。


 さて、今日はブログの紹介をしようと思う。
 というのも、現在サブが全力で応援している動画【ニコニコ動画】【初音ミク】 eight hundred 【オリジナル】の作者『ピノキオP』が、ちょっと前にブログを開設されたからなのです。そのブログがこちら。

 ピノキオ定食♦

 ブログを開いた一発目にインパクトが強いミクの顔w 動画で絵が上手なのは知っていたけど、これは笑撃すぎるぜ。そして、ブログの壁紙には可愛らしいミクの絵が。正直な話、携帯の壁紙に欲しいっす。

 ブログの内容は日記に作品紹介で、まだ開設して間もないので記事の数は少ないですが、今後に期待ですね。



 さて~、眠たいので寝ます。うう…、やりたいゲームに読みたい本。見たいアニメにニコ動と、したい事が山ほどあるのに自由な時間が少ないから増えていく一方だ。1日36時間になんねーかな~。勿論、労働時間は9時間(休憩1時間含む)で。


 では、おかれさま。

  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]