忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 祝・7500人突破!


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 本日、我が「槍を持って進む者」が7500人ヒットしました~!
 いぇ~い!皆、ありがとう!おめでとう、俺!!


 仕事の仮配属が終わり正式配属が決定した事により、今まで以上
に仕事の濃度がアップし、家に帰るとご飯を食べて寝るのを繰り返し
ている毎日によって、ろくに更新が出来ていないブログですが、こうし
て来てくれる人が居るのは嬉しいものです。
 これからもぼちぼちと頑張っていくので、暇な時や、気が向いた時
にでもこのブログを覗いてやってください。



 さてさて、今回のキリバンは一つ嬉しい事がございます!
 知らない人が大半でしょうが、このブログではキリバンを踏むと、キ
リバンのお知らせとコメントを入力できるウィンドウが出てくるのです
よ。
 これまではコメントを残してくれる人がいらっしゃいませんでしたが、
今回はありがたい事にコメントを書いてくれました~!これで、お祝い
の言葉が贈れるよw


 それでは、ゴホン・・・。


 『がお様。キリバンおめでとうございます!
 偶然このブログに来られてキリバンを踏んだようですが、これを機
にして記憶の片隅にでもこのブログを覚えて頂ければ嬉しいかぎりで
す。これといったお祝いの品を用意することは出来ませんが、心を込
めたこの言葉をお贈りします。

 それでは・・・

 『ぅゎょぅι゛ょっょぃ!』

 キリバン、おめでとう!( `サ◇ブ)b』by.サブ・ミリタリー


 次回のキリバンは1万です。ついに見えてきたこの大台!!いつ
このキリバンが出るのか楽しみにしております。・・・キリバンがでる
ように頑張って更新をしよう。



 それじゃ、みなさん。
 おかれさま!
PR
 ブログの夏休み終了(オイ


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 長い事、ブログの更新と共にネット活動を縮小していました。といっても、ちょくちょくとニコ動を見たり小説を読んでいたりしていましたよ。大半が仕事に行く時等の移動中に携帯でですけど。


 さて、そんな仕事が忙しくて体重が10Kg以上下がったサブ・ミリタリーから『ある人物』についてのお知らせがあります。まぁ、ちょっと遅いお知らせなので知っている人は居ると思いますけどね。



 サブが応援しているピノキオP(ブログ:ピノキオ定食♦)の代表作である「eight hundred♦」がJOYSOUNDにてカラオケ配信決定しました!!
 おめでとう!ちょーおめでとう!!
 僅かな時間を見つけてカラオケに行くぜ!!音痴だけど頑張るよ!!

 とりあえず、お祝いとして広告を久し振りに出すぜ!



 ふむ、久し振りの更新の肩慣らしとしてはこんなものか? まー、これから頑張ってちょくちょくと更新していこうと思ってるので、また宜しくお願いしますね。


 最後にもう一回!



 カラオケ配信おめでとう!みんな~、この曲を宜しく頼むぜ!!

 では、おかれさま!!
 また久し振りの休み


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 今日は一週間ぶりの休みでした。でも、睡眠と買い物で時間が無くなるという罠。休みでも家でのんびりできないなんてorz
 もー、更新の予告は言わないでおくよ。守れる自信がないっす。



 困ったときのニコ動紹介だけど。今日はもう寝たいからお休みします。
 紹介は無いけど、リンクにマイリストに行けるようになってるので、興味がある人はそこから行ってください。



 今日は生存報告の為なので、中身がなんも無くてゴメンね。
 とりあえず、ニコニ広告で広告を出しただけでも良しとしよう…。

 それではおかれさま…。
 昨日の続きだよ~


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 最近、M1ガーランドのガス銃が欲しいとです。あの全弾を撃ち尽した時の、グリップ型マガジン排出音を生で聞きたい&体験してみたいんだ。勿論、実銃じゃないから本物と多少音とかが違うと思うけどね。
 でも、あの動作・音・リロードが溜まらん! でも、お値段が…。買うとしても、当分無理だな~。あ、興味がある人は↓のサイトに行ってみたらいいよ~。

 『マルシン工業株式会社♦



 さ~て。今日はニコ動紹介の続きをしようと思うんだ。
 それじゃあ、行くぜ!


 【一本目】


 『ニコ動のアイマス動画を見たいけど、どれを見ればいいのか分からない人はコレを見て勉強してみない?』

 合わせてコチラもどうぞ~。




 【二本目】


 『全てハイレベル! でも、特に女女とジャスコは特にお勧めするよ』



 【三本目】


 『何だこの疾走感w そして、懐かしいFLASHの雰囲気が…』



 【四本目】


 『Keyの歴史とコレからが詰まった至高の一作!見て損はないぞ。』



 【五本目】


 『遂に更新されたぞ! 今回も、笑いあり涙あり絶叫ありの最高作品です。』



 【特別編】


 『JOYOUNDにてカラオケ化リクエスト中です。この曲が好きな方は投票してみませんか?』




 う~ん。携帯で確認していただけだから、数が微妙に少なかったな。とりあえず、紹介したかった分はこれぐらいかな。
 次回は『初音ミク-Project DIVA-』の話でもしようかな。興味があったら見に来てくださいね。多分、明日に更新すると思うから。

 それでは、おかれさま。
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]