忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 復活のサブ


 やぁ、サブ・ミリタリーだ!

 長い事、更新が空いてしまって申し訳ない。
 実生活の方が、色々と忙しかったもんでね。たった一ヶ月の間に、二回も配属先が変わるというとんでもない事が起きたんでね…。

 それでも、携帯でニコ動をチェックしたり、DSiや初音ミクProject DIVAを買ったり、ドリパに行ったりしてたんですけどね。貴重な時間は全てコレで潰れたさw まぁ、今日から更新を再開すると共に溜まったネタを放出していくから宜しくお願いします。



 それじゃ~、今日はニコ動の紹介で行こうか。

 【一本目】


 『早口はちょっと残念だけど、他の所は満足行く作品でした。感情の込め方が凄い!』



 【二本目】


 『購入してセガの本気を体験しましたw 難しいけど、すっごく面白い!動画みたいに可愛く踊ってくれるしね。』



 【三本目】


 『動画も楽曲も10分が直ぐに過ぎるくらいに完成度が高いです。』
 前作もどうぞ~。⇒【ニコニコ動画】ボーカロイドたちがひぐらしのYOUをセッションしたようです



 【四本目】


 『今回も素敵な曲でした!! 花火大会に行きたくなってきたよ。今年は行けるかな~?』



 【五本目】


 『凄く印象に残る一本。もー、キャラが可愛くて、曲も頭に残る神曲(笑)』



 【六本目】


 『完成度たけぇぇ!フルメンバーなのも好評価ですな。』



 今日はこのぐらいだね。
 最近、またしてもPCの調子が悪くなって来ているんだよな~。早くお金を貯めて新しいのを用意しなくては。

 他の話題のネタはどんどん出して行くので、次回も楽しみにしていてください。


 それでは、おかれさま。

PR
 日曜日に休みがあるなんて


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 この前、スーパーの配属と部門が変わってね。その影響で、休日も変わったのさ。
 今まで平日にあった休日が、なんと日曜日に貰える事になったのです!やっふぉーーーーーいw おかげで、友人と休みの日程が合うようになったので、一緒に遊べるよ。これが一番嬉しい! 平日に休みを貰えても、一人じゃあやる事が限られるからね~。


 さて、今日はニコ動の紹介をするよ。
 色々と溜まっているから、ネタには困らんよw



 【一本目】


 『時報を歌にしてみた歌です。サビが素敵…!』



 【二本目】


 『上の人のマイリスト。素敵なアレンジ曲がいっぱい!ハズレもなし!』



 【三本目】


 『ニコ動のBandEditionはどれもハイクォリティ!豪華メンバーでお届けします。』



 【四本目】


 『一周年おめでとうございます!素敵な歌をありがとう。そして、留学頑張ってください。』



 【五本目】


 『七色の再現度がとても高いです。良く分からなかったあの曲も、これで分かるかも?』



 【六本目】


 『ニコニコ技術部は、こういう物を平然と作ってしまうのだよw』



 今日はこのぐらいで。

 紹介する動画があっても一回でストックがなくなってしまうから、毎日この量は厳しいね。食わず嫌いがあるから人気があっても見てない動画とかあるしさ。二、三日に一回ぐらいのペースで紹介すると良い位だね。

 それでは、おかれさま~。
 暑い・・・


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 もー暑くて、体がだるいです。更新する気力も湧かんよ。
 すまんが、今日は簡易更新だ。


 【一本目】


 『ラマーズPの新作っす。』


 【二本目】


 『本人? えっ!?違うの!!』


 【三本目】


 『最強コンビが帰ってきた!! もーカワイイな~。』



 【四本目】


 『やっぱり描いてくれたか! うおおおお、毎回凄いな。』



 ふぃ~。
 今日はこんなところかな。次回は頑張るよ…。なんとかヤル気出すからさ。

 それでは、おかれさま。
 !!


 やぁ、サブ・ミリタリーだ!

 つい先ほど、Arcadiaのとらハ板にて『リリカルなのはanother~fucking great!~』を確認しました!

 投稿の確認をしただけで改訂や修正の確認に、Alto氏のコメント確認もまだですので、あまり詳しい事は言えません。しかし!復活されたからには続きを投稿される可能性も大!
 これからの動向を注意深く確認するんだ、みんな。目を離すなよ?


 それでは、ちょっと読みに行ってくる!っと、その前に。Pixivに再投稿の報告をしなくちゃ。

 では、お憑かれ…。いや…、こちらの挨拶の方がいいな。

 みんなさんご一緒に!


 
ぅゎょぅι゛ょっょぃ!
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]