忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サボりすぎですね


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 なんか久し振りな更新ですね。まー、毎度の更新ヤル気欠乏症が出ましてね。PCでネットをしてはいるけど、文を打つ気になれないという致命的な状態でした。
 何だかんだ言いながらでも更新を完全に止める気は無いので安心(?)してください。でも、更新が出来ない状態になった時はカンベンな?


 さて。今日はニコ動の紹介だー!


 【一本目】


 『さすが!ほんこーんさんの歌唱力と画力には、毎回感動させて貰ってます』



 【二本目】


 『汚点Pのリン・レンの調教は毎回凄い!調教は誉めるけど、一部反省はしろよw』



 【三本目】


 『新作動画は一本だけとかw 他は全部既出というのが凄い』



 【四本目】


 『ノヤ様の作品は毎回クォリティが高いっす!自然と涙汲んだぞ…』



 【五本目】


 『柳さんの萃香はかわゆすぐる。今すぐpixivに行って他の萃香も見てくるんだ!』



 【六本目】


 『ビバップがまた見たくなってくるだろうが…。雰囲気が壊れてないからGJ』




 今回はこのぐらいですね。
 七色が一番ホットな動画ですが、その他の動画も良いのが沢山あるから目が離せないよね。お勧めの動画紹介を待てない方は、リンクのマイリストを見ていけば幸せになれるかも。

 それでは、おかれさま。
PR
 オリコン…位!


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 今日は、とってもビックなニュースがあるぞ!
 人気声優の水樹奈々さんが、ついにファンの夢を…叶えてくれました~!!


 先日発売された、水樹奈々さんの7作目のアルバム「ULTIMATE DIAMOND」が、6月15日付けのオリコンアルバムランキング1位獲得する事が確定となりました!

 ふぉぉぉぉぉぉぉ!

 声優の出したCDがオリコンの1位になるのは、オリコン41年の歴史の中でも初との事です。今まで出したCDもトップ3に食い込む程の人気と実力をかね揃えた人なので、いつかは1位に…。と思っていたら、この知らせ!も~、嬉しすぎて今日のブログの内容を変更して書いてるよw


 さぁ皆!今日から音楽番組とかのオリコンランキングの放送は注意してみておくんだぞ。奈々様の勇姿を眼に焼き付けるんだ~!

 それでは、おかれさま!
 小説、再び


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 最近ニコ動の紹介ばっかりやっていたので、今日は久し振りに小説の紹介でもしようかと思うんだ。ちなみに、紹介するのはネットで公開されている作品なので、誰でも読めるから気が向いたら読んでみてね。
 あと、個人の趣味嗜好があると思うので、紹介した作品を読む時は前書き等を読んでから本編を読もうね。一応、紹介するときに軽く説明は書くけど、再確認を兼ねて読んでおくと嫌いなタイプの作品に当たることは無いと思うから。


 さて。今回、紹介する小説は全てArcadia♦に投稿されている物です。なので、紹介した作品はArcadia内のSS投稿掲示板にありますので、作品がある掲示板で検索をするなりして探してみてください。

 それでは、いってみよ~!


 まず、一作目!

 赤松健板にある『かくして私は眷属になる』(著:A.K)です。
 この作品の特徴は、オリジナル主人公が狼で最強な存在な点です。そして、ほのぼのなストーリー! 原作?何それ?おいしいの?みたいな感じです。いや、完全にストーリーから離れている訳ではないですが、登場人物の半数以上がオリ主の影響によって、色々な意味で性格なんかが変わってしまっているので、原作みたいに進まない訳ですよw
 オリ主が最強ですが嫌味にならず、ちょっとニヤけながら読める。そんな作品です。


 二作目~。

 チラシの裏板にある『恋姫無双~店主徐晃伝~』(著:3年G組将軍先生)です。
 この作品は、現代人が恋姫無双の世界に転生した上に、徐晃になっていたという物です。しかもタイトルにある通り、店主です。そう、武将ではなく屋台の店主になっているのですw 勿論。元が強い人物であるため、腕っ節は強いですが、色々な理由で屋台を引いています。
 原作のストーリー通りに物語りは進んでいますが、まぁ、主人公が屋台の店主なので、どちらかと言うと物語の裏側みたいな感じで進んでいますね。でも、基本的にほのぼのぽい感じで話は進んで行きますので、気軽に読めます。


 三作目ー!

 チラシの裏板にある『ネタ!!! 病気外伝(ネギま×オリジナル。)元一般人の生き方の外伝』(著:BIN)です。
 このタイトルに作者の名前に覚えがないですか? そう!Arcadiaに伝説を打ち立てた病気神作の外伝です!
 本編はチラ裏から赤松健板に移動した「ネギま!! 元一般人の生き方。(転生ものさぁ 作者の病気)」という作品で、100話を超える話数をとんでもない速度で更新をし続けた大人気作品です。

 本当なら解説をするんだけど、この作品だけは説明が難しいので実際に読んで内容を確認してください。としか言いようがないんだよね。それと、今回紹介したのは外伝なので、本編を読んだ事がない人は、まず赤松健板に行って読んでくる必要がある事だけは言っておくよ。




 たった三作品の紹介なのに、書き始めてから一時間たってるしw
 もう疲れたから、今回はこれまで。あ゛~、サブの文才というか語学力の無さが浮き彫りに…。うん。サブは物書きには絶対になれないねw

 それでは、おかれさま。
 ニコニコポイントの残高が0


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 ついさっきの事なんだけど、いつもサブが出してるニコニ広告の期限が来たから再度広告を出そうと思ったら、ニコニコポイントの残高がゼロでしたw
 しかも、ニコニコポイント購入に使用しているウェブマネーも残高ゼロだしw

 明日、コンビニに行ってウェブマネーを買わないとな。eight hundredとかの広告を出さないと気が落ち着かないんだ。お気に入りの動画を宣伝して、皆に動画を見てもらうのが楽しみで…。
 ニコニ広告にお金を使うのがサブのジャスティスだぜ!



 さて。広告が出せないという心のダメージを受けながらでも動画紹介をしていくぜ。


 【一本目】


 『いや普通に可愛いし、モデルのレベルが高いよ。MMDの進化を舐めたらいかんな。』




 【二本目】


 『空ではなく海ですかw 相変わらず、歌も替え歌の歌詞もお上手でw』




 【三本目】


 『メドレーの女王と呼ばれる金髪の新作!カオスを攻略したお一人。』



 【四本目】


 『初…挑戦…だと?なんで今まで歌わなかったんだ。普通に上手いんだけど。』



 【五本目】


 『上で進化を舐めるな。と言ったけど、本当に進化が凄すぎなんだが…。』




 今回の紹介はこれまで~。
 次の更新は何をしようかな~。ちょっとニコ動の紹介が続いているから、何か別の事がしたくなってきたw …むぅ、何がいいかな~。まぁ、楽しみにしといてよ。楽しんでいる人が居ないかもしれないけどねw

 それじゃあ、おかれさま。
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]