忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 その日、ニコニコ動画に激震が走った


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 昨日今日とニコニコ動画に神かがった動画が投稿されているぞ。
 あ~も~!親がPCでDVDを見ていなければばばばば…。


 それじゃあ、紹介に行ってみよう!
 っと、その前に…。特別紹介動画が一本あるんです。その動画は、いつもの一言?コメントでは枠が足らないんで。
 そしてその動画は、先日相互リンクをさせて貰ったピノキオPの新作です!
 それがこちら。



 これは『未来・現在・過去』をテーマにした曲なんです。『未来の自分』『現在の自分』『過去の自分』と、それぞれの状況・考え・感情を綺麗に一曲の中に纏められています。
 そして今回も、絶好調なピノキオ節が炸裂していました。本当に、胸に深く深く染込んできて考えさせられますな。曲を二度三度と繰り返し聞きながら歌詞を読み、意味を考え理解する。ピノキオPの曲はこれを行なうと、どんどん曲にのめり込んでしまいますよ。
 もし一回聞いただけで判断している貴方。後悔しますよ?いや、本当に。まぁ、騙されたと思って試してみてよ。


 さて、尊敬するピノキオPの新曲『Cocoa』の紹介はここまでです。
 次は、他の神動画を通常通りに紹介していくぞ!


 【一本目】


 『しもさん新作キター!いままでのメドレーに負けず劣らない仕上がりです。今すぐアクセス!』



 【二本目】


 『最後にして最高の作品!曲とのシンクロ率がはんぱねぇ!見なきゃ損するレベルだぜ。』



 【三本目】


 『神動画とは違うが、この情報は皆に知らせないとな!Sneak in.』



 【四本目】


 『今更な紹介ですが、それでも紹介したい名曲。自然と涙が溢れ出す…』



 【五本目】


 『本家投稿五時間後に投稿というジェバンニが頑張りすぎた一本』




 今日はこれくらいかな。
 今週のニコ動ランキングは必見です!いったいどのようになるのやら…。

 それでは、おかれさま。
PR
 力強い静けさ


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 今日は家でまったりニコニコタイム&ガンダム無双2をやってました。
 そのガンダム無双2で面白い出来事が…

 ミッションモードで遊んでいた時に、ターンXに乗ったギンガナムが敵として出てきたのですが、目の前でジムコマンドに止めを刺されてしまいましたwww こちらの攻撃でボロボロの御大将が、サブの攻撃をガードして持ちこたえていたら、後ろからジムコマンドに撃たれて…。
 獲物を取られた怒りより、ジムに落とされた御大将の姿に笑いと哀れみが湧いてきましたよ。
 ほんと、珍しい光景でしたね。



 さて、ガンダム無双2のお話はここらへんで。
 今日は、ニコ動の紹介をするからね~。


 【一本目】


 『静かな曲なのに、力強い印象を受けるぜ。さすが海苔子さん、歌唱力がハイレベルだ!』



 【二本目】


 『えっ?本人じゃないの!?比較を聞いても僅かな違いだけだし…』
 比較版⇒【ニコニコ動画】ウルトラのお兄さん「GET WILDを歌ってみた」比較版



 【三本目】


 『さすが、わかむらP。動画の出来が桁違いだ!』



 【四本目】


 『新作はDSで登場!吉と出るか凶と出るか…。あと、提供www』



 今日はこんなもんかな?

 最近ちょっと気になっているんだけど、こうやって紹介している動画って皆さんは見てくれているのかな?というか、既に知っているとか…。
 まぁ、動画の好き嫌いに興味のあるなしで変わってくるから、そこらへんはサブは分からないので、気にせずにやていこうと思っているけどね。
 何か意見があったらコメントにでも残してちょうだいな。出来る限り、対応したいと思っているから。

 それでは、おかれさま。
 相・互・リ・ン・ク!


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 この前、サブが応援している初音ミクのプロデュサー「ピノキオP」にリンクの許可申請をしたのですよ。そうしたら、なんと!相互リンクのお誘いのお返事が来たんです!!めっちゃ嬉しいです。

 という事で、さっそくお返事を送り、リンクにピノキオPのブログ「ピノキオ定食」を追加しましたー! (;`サ∀ブ)=3

 これからも応援していきますので、宜しくお願いします~。



 あ~、そうそう。
 リンク追加の報告と一緒にブログパーツ更新のお知らせを一つ。MHP2ndGのブログパーツを削除して、初音ミク-Project DIVA-のブログパーツを入れときました。ゲームのPV視聴に、発売までのカウントダウンをしているので興味がある人はじっくり見て行ってくれ。



 さて、今日はブログの連絡だけになりますので、本日はこれにて!
 おかれさま。
 気付いたら一周年


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 ふと気付いたら、昨日でこのブログが一周年を向かえていましたw イェーイ!ここに来てくれている皆さん、ありがとう!
 ブログを始めた当初は、ここまで人が来てくれるとは思ってもいなかったです。頑張って更新を続けてみるものですね~。これからも頑張るよ~。



 さて、今日はニコ動の紹介をするぜ。
 今日は新着動画をじっくり見れたので、新物が沢山ありまっせw

 それじゃあ、いってみよ~。


 【一本目】


 『愛すべき馬鹿が出たぞw ガチで実物大を作りやがった!!』




 【二本目】


 『このタイトルは…。やっぱり、ベランダの人!相変わらずリップシンクロすげぇ!あと、バックがカオスだぞw』



 【三本目】


 『なんという神調教!ロリコン魂が燃え滾ってきたぜぇぇぇぇ!』
 ちなみに元ネタ⇒【ニコニコ動画】【4歳の娘が】ワールドイズマイン【頑張ったよ】



 【四本目】


 『予約していて本当によかった!サブの友人よ…、購入しないか?友達が付属しないんだが…』



 【五本目】


 『完成度半端ねぇw 二次元物理シュミレーション「Phun」の進化が凄い!』



 【六本目】


 『気に入る壁紙を探さなくてすむから良いよね。作るのが手間だけどねw』



 【七本目】


 『単品キターー!やっぱりクォリティが高いぜ。』



 よし、今日はここまでだぜ。
 動画を沢山見ることができて今日は良い日だ。あー、勿論仕事には行ってきたよ。だから、ニコ動を見てたからゲームはしていないんだw 両方とも、時間が掛かるから両立できんのだよ。

 まぁ、言い訳になってるかどうか分からんが、そういう訳だからさ。Fallout3は待っていてくれ。その内やるからw(オイ


 それでは、おかれさま。
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]