忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず、ごめん


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 未だにFallout3をプレイしていない阿呆です。馬鹿です、死ぬの? ゲームがしたいなー。そんなわけで、報告会はもうちっと待ってくれ。



 さーて。ゲームをプレイしていないので、今日もニコ動の紹介でもしましょう。昨日の更新をしていなかったので、その分も含めて紹介だ!



 【1本目】


 『最後まで曲を聞き、歌詞の意味を理解せよ。話はそれからだ。あと、バックの盛り上がり方がGJ』



 【2本目】


 『前作♦も凄かったが、今回は前以上に神かがった画像を作りあげやがった!』



 【3本目】


 『相変わらず、なんという販促動画なんだ!?プレイしたくなるだろうがw』



 【4本目】


 『全員分って頑張ったなうp主よ…』




 時間が押し迫ってきたので今日はここまで。
 明日はゲームができるかな~。は~、早く休みが来ないかな~。

 では、おかれさま。
PR
 もう今日はOFFだ!


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 もー、仕事で疲れたから今日はFallout3は無しでお願いします。
 二日間合わせて6時間以上も歩き周ったら体力が0になるよ。


 てことで、今日は簡易更新&ニコ動紹介。



 『これは酷い!動画じゃなくて、動画ないで出てきたアニメの事よ』


 今日はこれでおしまい!
 おかれさま。
 4ヶ月ぶりの登場
04/12 23:45修正

 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 友人にさっさとFallout3をクリアしろと言われました。本気というかヤル気を出して進めたら、1~2日でクリアできると思うんだけどね。それでも、寄り道が楽しすぎて本編進めて終わらせるのが惜しくて…。
 う~む。せめてVault87はクリアしとくか。



 さて、今日もニコ動の紹介をするぞ~。本日はこいつらだ!


 【1本目】


 『4ヶ月ぶりに歌和サクラさんが新作をアップしてくれていました~!相変わらず、お上手でよかったです』



 【2本目】


 『背景のクォリティが半端なく高いんですけど!自作すげぇ…』



 【3本目】


 『【何が凄いのか分からないのが凄い by.タグ】 自然に5人が歌って踊ってるし…』

↓【サブのマイメモリー:職人技保存】
【ニコニコ動画】アイドルマスター Colorful Days QUINTET VERSION 完全版



 【4本目】


 『カメラワークGJ。だけど酔いやすいから注意』



 【5本目】


 『回を重ねる事にキャラクターや背景にストーリー性もクォリティが上がっていく…』




 今日はここまでです。なんか、紹介動画の殆んどがニコマスになってるな…。週末は本当にニコマスの良作品が沢山でるから、紹介するのを選ぶのが簡単でもあり難しくもあるな。
 明日は、Fallout3の報告会の予定です。できたらいいな~。

 では、おかれさまです。
 SEGAの本気w


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 今日はFallout3をプレイしたけど、ネタが作れなかったorz 濁水したメトロを制覇したくらいでネタがコレといって無いんだよ。精々、ダーツガンでカニを苛めたくらいだぜw



 という事で、今日はついさっき見つけた動画を紹介。



 ちょっとw、SEGA本気だしすぎだwww さすがプロだと言うべきかクォリティが高いぜ。ニコ動の最高クラスの3D職人と同じか、それ以上だ。
 ゲーム内容も充実しているみたいですし、プレイ中のダンスもかわゆいよ~(;サ∀ブ)=3 こいつを見てかわゆい姿を確認すべし!



 特にワールドイズマインや10:37あたりがおすすめポイントだ。おすすめポイントだけではなく、きちんと全部見るんだぞ? そして、予約するんだ。おじちゃんとの約束だぜ。



 さ~て、7月2日が待ち遠しく感じてくれたら本望ですな。目指せ!ファミ通売上ランキング1位だ。

 では、おかれさま。
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]