忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は簡易更新


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 休日だっていうのに仕事や家の事でどたばた。
 おかげでのんびりできないよ。しかも更新しようとした時に、親にPCを取られるしさ~。も~、今日はやってらんねー、って感じ。タイトルも思い浮かばないしさ~(違



 お手ある更新の定番、ニコ動の紹介をするよ~。

 【1本目】


 『ヴェスペリアはプレイしてないので詳しいの事は分かりませんが、可愛いです。可愛いは正義!』




 【2本目】


 『曲を壊さずに、綺麗なMIDIアニメになってます。もっと伸びないかな~』




 【3本目】


 『随分前の一本。サブも叫びたいです。でも、世間の目が痛いです…』




 今日はこれまで。明日は更新できるかな~。ゲームがしたいです。
 おかれさま。
PR
 大量紹介の予感・・・!


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 昨日にニコ動の紹介をしようと思っていたんですけど、飲み会に行ってきたら更新する余裕が無くなっちまったぜw
 おかげで、ランキング上位に入る前に紹介したかった動画が、案の定上位に入っていたよ。残念っ!

 でも、そんなの関係ねぇ! 一気に紹介するぞー!!



 【1本目】


 『80万再生突破のらきすたMAD金字塔【sm2053794】を作られた方が新作を発表!作者の溢れるばかりの愛を感じよ…って、もはや一言コメントじゃねぇw』



 【2本目】


 『ついにミクが現実世界に出てきたぞ!ニコ動技術部は世界イチィィィィ!』



 【3本目】


 『まさに再翻訳、逆輸入。あの曲をここまでZUN曲に近づけるとは。』



 【4本目】


 『シンプルだが、それがいい!初期の頃のアイマスMADが頭に思い浮かぶな~。』



 【5本目】


 『この雰囲気…、美しさ…、そして妖艶さ…。素晴らしい…、素晴らしすぎるぞ。』



 【6本目】


 『アイマスPの底力というか行動力には感服するよ、いやまじでw』



 【7本目】


 『混ぜすぎだw しかし、君が代の場面は凄かった…』



 【8本目】


 『今後の活躍に期待できる歌唱力。【sm6949378】も見てみるように』



 【9本目】


 『ラストが衝撃すぎるぞ。ピノキオPは相変わらず独特な味を出す曲をお作りになる』



 【10本目】


 『まさに歌葬!どこまで伸びるか気になる一本。』




 まさかの紹介動画数が10本になりましたw 最近紹介してなかったら溜まっていた事があったのもあるが、一度にこれほど紹介するとは自分でもびっくりだ。

 明日は何を書こうかな~。まだ決めてないけど、まぁ何かを書くから楽しみにしてくれ。

 では、おかれさま。
 今更感100%


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 最近ますますアイマスにはまって来てます。
 ゲームの方は面倒な感じがするのでプレイする気はないのですが、曲やニコマスの視聴数が増えてきているんだよな~。このまま行けばCDを買ってしまいそうだw


 そんなサブのニコ動紹介はアイマス祭で行くぜ!


 【1本目】


 『この動画の本編はいつ放送ですか?』



 【2本目】


 『曲とダンスがマッチしていて見ていて気持ちいね』



 【3本目】


 『爆笑できる良作品!アイドルとマーカスの掛け合いが凄すぎw』



 【4本目】


 『あのスネークがアイドルのプロデューサーに!』
 第1話はこちら⇒【ニコニコ動画】IDOL M@STER SOLID  【Chapter001】



 【5本目】


 『未だに完成を待っている神OPです。線画でもこのクォリティ!』



 【6本目】


 『長くて短い18分の輝く時間を貴方に』



 【7本目】


 『アイマスソングが詰まったノンストップメドレー!曲の繋ぎに違和感無し!』




 さて、ニコマス動画を新旧あわせて紹介していきました。これからアイマスを楽しむ方は一昔の神動画を知る事ができ、古参の方は懐かしい動画を思い出せたかと思います。



 それでは、今日はここまで。
 おかれさま~。
 かわゆすぎ!


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。


 サブはpixivをほぼ毎日更新を確認しているのですが、そこで応援している人に「みなみ♦」さんが居るんですよ。
 このみなみさんは「ちびミクさん」というWEBコミック(4コマ)を連載しているんですが、物凄く可愛いくて面白いんですよ。もー、毎日楽しみにしているほどです。


 そんなコミックがな・ん・と!
 アニメ化しましたーーーー!



 凄くぬるぬる動いてる…

 凄く可愛い…

 凄くクォリティがたけぇ…



 もうねぇ、動画を見て思った事はコレしかないほどのインパクトがあったさ。
 うp主GJだな。原作(?のみなみさんもGJだ!

 即効、ニコニ広告にお金を振り込んでしまったぜwww しめて、500P(500円)なり~。でも、後悔はしてないぜ? これで周囲にちびミクさんの魅力が広まったなら本望だからな。



 今日はFallout3の報告会をしようと思っていたのに、こんな素敵な動画を知ってしまったものだから予定を変更してしまったぜ。ふー、今日は良い夢がみれそうだ…。

 では、おかれさま。
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]