忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 魂の叫び声w


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 今日はのんびりとゲームをしていましたー。だけど、ごめんよ。プレイしていたのはFallout3じゃあないんだ。前に買っていたけど、11時間ぐらいプレイして放置していた『ガンダム無双2』をしていたんだよ。
 ガンダム無双2の話でも書こうかと考えたけど、これといってネタがないので止めました。


 つー訳で、今日もニコ動の紹介だー!

 【一本目】


 『歌も歌詞も上手!魂の叫び声が心に響いてきたぜw』



 【二本目】


 『かっこいい~!勉強になるけど実践の機会がないなw』



 【三本目】


 『お久し振りです!懐かしくて、また見たくなる動画がいっぱいだ』



 ふぅむ、今日はこれぐらいかな?
 では、眠いので…。おかれさまー。
PR
 久し振り!


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。


 ちょっと久し振りな更新になりましたね。更新待ちしていたかもしれない方々には申し訳ないことをしたね。何だか更新する気力が湧かなくてさ。
 これからも、時々こんな風に更新に穴が開くと思うんだ。そんときはごめんよ?



 さ~て。今日はこの動画に紹介だ。



 サブが全力を挙げて応援しているピノキオPの新作が来ましたー!いぇーい。それでも一日遅れの紹介だし…orz でも、めげない!男の子だもん(キモッ

 まぁ、そんな事は置いといて。

 今回の新曲のタイトルを見たとき、皆さんの脳裏に流れたフレーズがあると思うんだ。そう、有名なあの曲。
 「いけないんだ、いけないんだ。先生に言ってやろう」という子供の時に聞いた事が必ずと言っていいほどのこの曲を、見事にアレンジなされました。いいね~。投稿者コメントにもあるけど、パンク(?調な曲に仕上がっており、気軽(?に聞ける曲になっています。
 だけど、歌詞の所々にピノキオ節がチラホラとw なんか黒い歌詞が聞こえるよw それでも気軽に聞けるから好きなんだよ、ピノキオPの曲は。

 そんな気に入った曲なので、さっそく広告を入れるサブでしたw だから財布からお金が消えていくんだよな~。でも、止めない自分が好きです。



 さ~て。明日も仕事だー。休日が平日なのは辛いね~。友人と休みの日程が合わないからさ。それでも、めげない!だって、おt(ry

 んじゃ、おかれ様。

 期待高まりまくり!


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 サブの好きなゲームにCoDがあるのですが、現在これの新作が製作中なのです。そして、こんなムービーがアップされていました。



 とても短いムービーですが、期待の高まりが止まりません!CoD:WaWもやりたいし、こちらも速くプレイしたいです。なので、早く日本語版を出してくださいorz 英語は読めないです。聞き取れないです…。



 ゲームの為に英語を勉強しなければいけない時代なのかな~。まぁPCの新調に、まだ時間があるからね。それまでに良い情報が入ればいいな~。

 では、おかれさま。

 けいおんすげぇw


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 昨日の更新の後、ぶっ倒れてましたw いやぁ、更新してPCの電源を落とした後、寝転んでいたら、気付けば深夜2時になってたw
 こんなの初めてw いつもは飲んでも1~2時間でリカバリーするのに、今回は風呂に入って寝るときも、回復してなかったからな。そんなに飲んだつもりは無いんだがな~。あれか?他の店より酒を割る時の分量が、酒の方が多かったのかなぁ。ま、飲み屋としては良心的だからいいけどね!


 さて、今回はニコ動の紹介をするよ。
 正直な話、紹介を見るよりリンクに貼ったマイリストの方が速いんだけどねw


 【一本目】


 『約1年ほど前に流行ったMADシリーズ最新作!これに釣られて古参動画も浮上中ですよ』



 【二本目】


 『上の動画に釣られて浮上した一本。いつも職人さま、お疲れ様ですw』

 [ついでにおすすめ品]
【ニコニコ動画】いただきじゃんがりあん L4U! アイドルマスター
【ニコニコ動画】ストライクウィッチーズ+いただきじゃんがりあん 「IJSW」
【ニコニコ動画】いただきじゅーぐりゃん。LOVE陳倉!(字幕版)
【ニコニコ動画】【MAD】 いただきじゃんがりあん 京アニ 【H.264】or【ニコニコ動画】【MAD】 いただきじゃんがりあん 京アニ 1Mbps
【ニコニコ動画】【MAD】 TYPE-MOON いただきじゃんがりあんTM
【ニコニコ動画】[MAD]ひだまりスケッチ全体支援[H.264]



 【三本目】


 『貴方の発想と、動画のセンスには脱帽です。久し振りに吹きましたw』



 【四本目】


 『上と同じ作者、機能美Pの一昔前の作品。ミクのコーラスが絶品です!』



 【五本目】


 『相変わらず歌がお上手で。百合はふつくしい!』



 【六本目】


 『前回からさらに可愛くなってる。二次元の壁を越えるのも、もう直ぐだ!』



 【七本目】


 『発想の勝利w 変に合ってるから凄いわw』



 【八本目】


 『く、くぎゅううううううううううう!くぎゅううう(ry』




 今日はこれぐらいかな?
 いただきじゃんがりあんRのMADの大量紹介になりましたが、どれもハイレベルな作品だと思うので、全部見てくれると嬉しいです。勿論、今日紹介した他の動画も素敵なので是非是非です。


 それでは、おかれさま。
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]