忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なにこの子w


 やふー、サブ・ミリタリーだよ~。
 現在、のんびり無双OROCHI Zを攻略中です。


 それでね、ゲームをプレイしていたらメッチャ可愛い子をゲットしたのですよ!
 その名も…

 『卑弥呼』

 です。


 ちっちゃい身体で関西弁を喋る女の子です。もー、声とかモーションがかわゆす!これだけでは、ただ可愛いだけのキャラですが…、普通に強いです。
 攻撃は全てレーザー(?)で、通常攻撃だけで弾幕を張れて、難易度や武器に成長具合で変わるけど、周りにいる敵一般兵は通常攻撃を一通り行なうだけで殲滅できるほどです。コンボが軽く300オーバー行くよ? サブが実際に確認しただけでも、850コンボぐらい行ったからね。

 しかも、チャージ1は螺旋状にレーザーを撃つんだけど、クリーンヒットしたら凄いコンボ数とダメージが入るんだ。難易度:普通の呂布をチャージ1でボコにできるほどw 距離を取って走って追いかけてくる相手に向かって撃ったら、気持ち良いほど当たるよwww


 ついでに言うと、タイプアクションを行なうとさらに強くなります。タイプはスピードで、R1でアーツ1、左スティック+R1でアーツ2という攻撃ができます。無双ゲージを一定量消費するんだけど、アーツ1で全方位攻撃を瞬時に出せるんだ。そして…、戦闘能力を大幅に上げるアーツ2!
 アーツ2は、攻撃を行なうビッド状の武器を2つから4つに増やせるんだ!簡単に言えばレーザーを撃てる数が2⇒4になるという事。攻撃の気分は東方ですね。




 相手に接触して攻撃すれば、多段ヒットによる大ダメージ。距離を少し取って攻撃すれば全方位殲滅モード。育てれば第一線で使えるキャラになる事、間違いなし!一度、使ってみてみるといいよ。

 では、おかれさま。
PR
 やっと・・・


 うぃっす、サブ・ミリタリーだ。寝落ちしそうなので、早めの更新でーす。


 発売日がなかなか決まらなかったあのゲームの発売日が決定されました~。

 『初音ミク - Project DIVA -』 7月2日発売決定!

 です!


 PSPで発売するこのゲームはリズムアクションゲームで、画面に表示されたアイコン通りにボタンをタイミング良く押したらミクが歌って踊ってくれる物です。
 少し面白そうだけど難しい感じが漂うこの作品ですけど、前評判はあんまり高くないんですよね~。ニコ動にPVが流れているけど、あんまり良いコメが無いんです。まぁ、地雷気味な感じはサブも感じはするんですが、ファンとしては買わないとね?興味もあるし。


 てなわけで、このゲームをサブは買うので、道連れの方を募集しておりますw
 一緒にプレイしようぜ♪


 では、おかれさま。
 衝動買いしたゲーム


 やぁ、無双OROCHI Zを衝動買いしたサブ・ミリタリーだ。
 昨日、GAⅡの新作を買って帰ると、一緒に買っているという罠w


 実は無双シリーズをするのは久し振りなのです。嫌いではないけど、戦国無双2が出る前あたりから、マンネリのような気がしだして疎遠になっていたんです。
 でも、ゲームショップでながれているCMを見たら、久し振りにプレイしたくなりましてね。で、気付いたら買ってしまっていたという事です。


 それにしても、だいぶ操作が変わっているよね。覚えているかぎりでは、三人行動や、サポートなんて無かったもんな~。でも、おかげで攻略が楽になってるよ。呂布にボコられて泣いていた、あの日が懐かしいな~。ほんと、弓で遠くから攻撃したりとか…ね。シリーズを重ねても呂布の強さは変わらず、正面から討ち合ったらダメージが大きいよ。おかげで援護にだいぶ助けらてます。



 とりあえず、あまりない自由時間を使ってのんびりと攻略していきます。Fallout3もあるしね~。

 では、明日も仕事があるので寝ます。スーパー勤務に土日などないのだよ。
 おかれさま~。
 寄り道大好き!


 やぁ、サブ・ミリタリーだよ。
 昨日は寝落ちした為に、更新できなかったよ。すまんね。やっぱり、慣れない仕事のうえに、朝が早いから疲労が溜まっていたのかな~。


 さて、今日は久し振りにFallout3のお話をしようか。


 しかし、ここで一つの報告があります。

 それは・・・



 ぶっちゃけ進んでいません!



 新しく見つけた場所を一つずつ探索していったら、メインストーリーを進める気が無くなってw おかげでレベルMAXのLv.20になったうえに、MAPに地名が表示されるパークをゲットしたから余計にねw

 結果、首振り人形を幾つかゲットしたよ~。何処か忘れたけどwww


 とりあえず、今のところは発電所や変電所などをメインに周っています。右上の方にあった施設にスイッチがあって、そのスイッチを入れたらラジオが追加されたので、他も無いか探しているのです。まぁ、なんの意味があるか分かりませんがね。



 さて、本気でそろそろメインを進めないとマズイかな~。このまま行くと飽きてしまいそうで、怖いし。


 それじゃ、おかれさま。
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]