忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新参ホイホイは未だに健在!


 やぁ、サブ・ミリタリーです。
 いろいろあって、やっと更新できました。ニコ動も碌に見れない状態でしたからね~。しかも明日は朝早くから仕事なので、いつもより早く寝ないといけない状態です。朝の7:30に新店集合とかやめてくれ。遅寝遅起がしたいぜ…。


 そういえば、今日はエイプリルフールでしたね。ネットにアップされている小説の一部が突然打ち切れが起きたりする日でしたね。正直に言えば、心臓に悪いから止めて欲しいね。特にお気に入りの小説で起きると、ダメージが大きいよ。まぁ、季節のイベントとして諦めていたりするけどね。




 そんなこんなで、今日はニコ動の紹介だ~。


 なにやらβββになって、インターフェイスの変更や、高速プレイヤーが登場していますね。正直、高速プレイヤーの利点が分かりません。コメが速くて見えねーよw

 そんなニコ動で紹介する動画はこちら~。



 相変わらず、うどんげは可愛いな ( ;サ∀ブ)=3
 さすが新参ホイホイwww 声は正直な所、少し合ってないが動きが可愛いよ。大事なので二回言いました。



 とりあえず、今日ニコ動で見た動画はこれだけなので紹介もこれだけですw 明日はもっと見れるかな~。

 それじゃあ、寝ますので。
 おかれさま~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ニコマス * HOME * MoA
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]