忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この5分間、耐えてみせよ!


 サブは無理です!(断言)

 やあ、サブ・ミリタリーだ。
 相変わらず、仕事でグロッキーだよ。眠たいよ~、でも起きていたいよ~。誰か一日30時間にしてくれw



 さ~て、今日はニコ動の紹介だよ。

 前もって言っておくぞ。病気が感染したり、5分間耐え切れなくても責任は持てないからなw




 すんっごい破壊力www 何コレ、ニヤニヤが止まらないぜ!そして、2分が限界です。こんなこっぱずかしいのを見続けれないw
 コレを全部見れるのは真性の釘宮病感染者だよ。そして広まる感染源…



 正直な所、アニメも小説もコミックとか全部見てないので内容が全くわかりません(オイ だけど、この動画とか見ると見たくなってくるんだよな~。ほら、元はどんな風になってるか気になるだろ? でも見る時間が無いし、リビングにしかテレビが無いという罠。親が居る前で見る勇気は無いわ!


 ま、機会があったら本編を見るという事で茶を濁す。
 では、おかれさま。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]