忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 良い声だけどね…


 うぇ~い、サブだ。

 今日は、前に紹介しようとして忘れていた動画を紹介しようと思うwww 正直、忘れていてすまんかった。読者と投稿者の両方ともね。


 さぁ、今日の一本はコチラだ!




 もう1ヶ月近く前に投稿された動画なので知ってる人はいるでしょう。サブが好きな海苔子さんが参加している【歌ってみた】の動画です。
 正直な話、海苔子さん以外は詳しくは知らないんですけど、その海苔子さんの歌唱力は知っているので、そのアタリに期待して見てみたら良い意味で期待を外してくれました。も~、皆さん歌が上手すぎ!しかも、元になった動画の【ニコニコ動画】【VOCALOID】ニコニコ替え唄メドレー 第3幕と聞き比べても殆んど同じだよ!?どうなってるのw そこら辺はこの動画を見たら解るはずだ。



 そう、本家と歌ってみたの比較動画です。これを見るに当たって必要な事は一つ!両耳型のヘッドホンを着けて見ることです。そうしたらどれだけ似ているか解るはずだ。もー、殆んど同じだよ。同じ。大事なので二回言いました。三回目か?
 ちなみに、スピーカーの右メインが【本家】で、左メインが【歌ってみた】ね。左右ともにサブというか少し小さめな音で反対側の音が入ってるから、そこら辺は注意。投稿者コメで左右に振り分けているって書いてあるから。



 さて、忘れていた動画紹介ができて今日はよかったよ。探せばまだまだ出てくるかもしれないけどねw

 では、おかれさま。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]