忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 突然のボス戦は辛いです


 うぇ~い、Fallout3の攻略をナメクジ並みの歩みで進めているサブです。

 前回の記事で、メインクエストの目標ポイントであるGNR本局に行ってくると言いましたよね?ブログを更新した後に行ってきましぜ旦那。


 以前にGNR手前の地下鉄まで到着していたので、そこからスタート!

 周りを注意しながら少し進むと、さっそくスーパーミュータントのお出ましです。二人組みだったので遮蔽物を盾にしながら応戦しようとしたら、いつの間にかNPCが現れて援護してくれてるじゃないですか(;゜∀゜)=3 ナイス援護射撃!!

 おかげで直ぐに敵を排除できたので、お礼をしに挨拶へ。

 助けてくれた謎のお姉さま『いま、GNRがスーパーミュータントの襲撃を受けているんだ』


 ( д) ゚ ゚


 なんですとー!?

 そんなこんなで、お姉さんに付いて行くと沢山いるミュータント達。
 沢山敵が居たけど、味方NPCの数も多かったので攻撃を受ける事が殆んど無く殲滅完了!


 そして戦闘が終わったら勿論、剥ぎ取りターイム!

 倒した敵からアイテムを剥ぎ取っていると謎の地響きと揺れが・・・


 ( ;サ◇ブ)な、何が起きるんだ!?

 グラグラ・・・
 ドッカーーーーン!
 GYAOOOOOOOOOOOOOOO!!



 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) な、なんかでっかいミュータントが出たーーーーー!

 ちょ、なんの予告も無くボス戦ですか!?


 怯えながら、物陰からグレネードを沢山投げながらアサルトライフルを頭に撃ち込んで応戦!その間に味方が二人ほどヤられたみたいです…。お前達の犠牲は無駄にしない!と思いながら戦ったらなんとか倒せました。味方が居てよかったー。

 その直後に、倒れた味方からランチャーを拾えと指示が…
 な、なんか遅くないか?
 なーんて、思いもしまたがありがたく頂戴させていただきました。(オイ


 その後は、剥ぎ取っては自宅に戻って納品を繰り返しながらアイテム回収。
 時間はかかりましたが、無事にターゲットと接触に成功!父の情報をゲットだぜ!ついでに、クエストも頂戴しましたorz これも人助けだ・・・。




 てな訳で現在、リペットシティに向かっている所です。
 スーパーミュータントがうざいです。でも、倒せる奴は殲滅していてるけどねw 剥ぎ取りウマー。

 さぁ、もうすぐ目標地点だ!
 続きは明日かな~、このあとバイトだからね~。

 てな訳で、本日のFallout3報告会はここまで!
 では、おかれさま。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]