忍者ブログ
Admin*Write*Comment
槍を持って進む者
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コーヒーじゃないよ?


 やぁ、サブ・ミリタリーだ。

 ニコ動のプレイ動画みてたら『ワンダと巨像』をプレイしたくなりました。なので、今日の仕事の帰りに買ってきましたーw いぇーい、いっつショウ・ドウ・ガイ!


 さっそくプレイしてみたけど、操作が少し難しいね。まー、いつもと違うゲームをしている影響もあると思うけどさ。
 でも、すげぇ面白いなぁ。戦闘中は一瞬の油断もできないし、白熱するし。それと、戦闘中のBGMもカッコイイしね~。


 さて…と、続きをプレイするから今日はここまでw
 おかれさま~。




 マジメニヤレ ( + ・ω・)=○) □ブ)・゜・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サブ・ミリタリーことサブが自由気侭にゲームやニコニコ動画の事などを書き綴るブログです。
Copyright © 槍を持って進む者 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]